SSブログ

山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった! [ニュース]







山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった!

LINE騒動で渦中の人となった山本景大阪府議ですが、今度は有料激白トークライブを今月24日に、大阪ミナミのトークライブハウス「Loft Plus One West」で行うそうです。

題して『大阪府議会議員 山本けい 真相激白トークライブ!!(仮)』有料制、だそうです。

真相激白とか言っているけど、この間女子中学生から嘘ばかり言っていると、暴露されたばかりですよね。
自分の都合のいいことしか言わなくて、真相激白もあったもんじゃないと思うのですが、しかも有料でやるなんて何を考えているのでしょうか。

でもマスコミはきっと来るでしょうね。
真相激白だから、質問は一切受け付けずに一方的に喋って、はいサヨナラとなるのでしょうか。

ちなみに、山本景府議は交野市で市民向けに、LINE騒動の説明会を開いたそうですが、府議の説明が意味不明すぎると、途中退席する人が多かったそうです。

予想するには、有料トークライブもグダグダになるような気がするのですが。

しかし、『真相激白!有料トークライブ』、なんでそんなことを思いつくんだろうか、しかもそれを躊躇なく実行しようとする、その考え方が分からない。
普通だったら公職にあるわけですから、説明責任はあるはずです。
せれを説明責任を果たすのではなく、有料でトークライブなんて、あまりにも有権者バカにした考え方ですね。

先ほど書いた、山本府議のブログ内容もそうでしたが、まあ普通の人ではないですよね。
山本テリーさんが『キモイ』と言ったことで、BPOに訴えているようですが、普通の人はみんなそういう風に感じていると思いますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。