SSブログ

シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開! [芸能]







シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開!

まいんちゃんこと福原遥ちゃんが今日発売のファースト写真集『はるか』で水着姿を披露してくれました。
NHKの料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として人気だった、福原遥ちゃんも今月28日で16歳の誕生日を迎えます。

写真集にはグラビアだけでなく、本人自撮りの私服カットやインタビュー、関係者による素顔リークも掲載されています。



ところでまいんちゃんは『シャワー室 まいんちゃん 動画』で検索されている数が多いんですね。
シャワー室となれば、ちょっとスケベなおじさんはムフフ状態で気になってしまうのですが、youtubeで検索しても出てこないんですね。

NHK時代の画像は、NHKより著作権侵害の訴えにより削除されましたと表示されます。
NHKさんちょっとサービス精神が足りないんじゃないの。
受診料払ってるのに!

まあ文句を言っても仕方がありません。
福原遥ちゃんは、橋本環奈さんにそっくりという事で話題になりましたが、今では橋本環奈さんの方が露出が多そうですね。

まだ16歳、現在はモデルと女優として活躍しているので、そのうちテレビの画面でお会いすることもあるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。