SSブログ

小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた! [芸能]







小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた!

歌手の小林幸子さんが、東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット(コミケ)86」の最終日に、ラスボスとして参加。

小林幸子さんは実際にブースに立って、ミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」を販売!
スタートから2時間40分で1500枚のCDが完売した。
凄いのはその後、CDが買えずに並んでいた残りの約1000人に、一人一人に握手をして「ありがとう」と言って謝罪する場面もあった。

このわずか3時間弱で売れてしまった、ミニアルバムの限定CD「さちさちにしてあげる♪」は1000円で発売されていたが、すでにヤフオクで転売されいて、52000円という高値に、入札もすでに44件ととんでもないことになっていた。

買えなかったファンからは、通販で販売して欲しいという要望もちらほら上がっています。
小林幸子さんは演歌歌手の大御所ですが、下積み時代には随分と苦労していたので、コミケでも手売りとかも難なくこなしていたようです。

これをきっかけに新しいファン層が増えるのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。