SSブログ

高橋大輔 橋本聖子キス騒動のその後 [スポーツ]







高橋大輔 橋本聖子キス騒動のその後
ソチ五輪オリンピック閉会式後の打ち上げで、橋本聖子参院議員が高橋大輔選手にキスをしたことが話題になっています。

高橋大輔選手はお酒が入り過ぎた、パワハラもセクハラもなかったと発言しています。
大人な対応ですね。

e039a91d.jpg

しかし橋本聖子参議院議員といえば、日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化本部長を務めているのだから、なかなか簡単にはやめてくださいとは言えない。
と思われても仕方がないのではと思いますが。

ところでこの騒動の後、橋本聖子議員のホームページが、繋がりにくくなっているというのですが、ここに恐るべき仕掛けがしてあったそうです。

ただいまアクセスが集中しており、ページを表示することができません。 しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いします。

サーバーダウンを思わせるようなメッセージが画面に表示され、繋がらなくなっていたように見せかけたというのです。

ホームページを表示するためのソースを調べた方がいて、上記のメッセージを表示するようにソースが書き直されていたそうです。

そして今現在の、橋本聖子氏のホームページにアクセスしたときの表示がこれに代わっていました。

現在、メンテナンスを行っています。 公開に向けての準備を行っております。 ご迷惑をおかけしております。

こちらもHTMLのソースで書かれたものです。

あまりにもお粗末ですね。
バレないと思っていたのでしょうか?

これだけネットが発達していると、色々な人がいるわけでそう簡単には騙せないですよ。
この行動が有権者をバカにしていることにもなります。

今回のことは橋本聖子氏にとってはマイナスでしかないようですね。
有権者からも、世のおば様族からも、高橋大輔選手のファンからもキモイと思われて終わりですね。

なんだか最近、議員といわれる方のニュースが多いですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。