SSブログ

錦織圭の全米オープンテニス放送の地上波はどこ? [スポーツ]







錦織圭の全米オープンテニス放送の地上波はどこ?

錦織圭選手が全米オープンテニスの準決勝で、世界ランキング1位のジョコビッチ選手を破り決勝へと進むことが決まり、にわかに地上波での放送がないのかネットでの検索数が伸びています。

決勝戦の日本時間の日程は、9月9日(火)の朝5:45からとなります。

今シーズンのテニスの放映権はWOWOWが独占しており、今のところ地上波でに放映はなさそうです。
WOWOWは全米オープンテニスでの錦織圭選手の活躍を受けて、契約推進に躍起のようです。
錦織圭選手の決勝戦が見れるのはWOWOWだけと大大キャンペーンを実施しています。

ということで、なんとか方法がないか調べてみました。
まずパブリックビューイング、ニュースでは松江市の映像が流れていますが、あれは準決勝に進んだことで、地元のホテルが急きょ用意したそうです。
松江市まで行く暇とお金がある人は、WOWOWと契約した方がよさそうです。

他には日清食品でビューイングをやっているそうですが、残念ながら社員とグループ企業関連が対象のようです。
スポーツカフェもネットで検索しているのですが、今のところヒットしてきません。

そこでネットで見れないのか探してみました。
そうするとFILMON.COMとSportLemo.tvで見ることができるようです。

FILMON.COMのテニス中継

SportLemo.tvのテニス中継

一応スマホでも見れるようですが、ネット環境の問題もありそうです。

それでは皆さん、テニス観戦を楽しんでください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。