SSブログ

週刊文春の江角マキコの落書き画像 !【写真あり】 [芸能]







週刊文春の江角マキコの 落書き画像 !【写真あり】

週刊文春に掲載された、江角マキコさんの長嶋一茂邸への落書き画像を見たいと、ネットでの検索が伸びています。

元々は江角マキコさんが、ママ友からいじめを受けていると発言したことから始まったのですが、思わぬ方向に進んでいるようです。
噂では大手スポンサーの広告に出演していますが、次回はないだろうとの事。
ママタレとしては絶大な人気を誇っていたのに、ここに来て躓いてしまったようです。

さて、週刊文春に掲載されたという長嶋一茂邸への落書きを見てみましょう。

a8863ac0-s.jpg

まあ大人げないですね、こんなことして何が嬉しいのでしょうか?
一説によれば、長嶋一茂さんの奥さんとの仲が悪いことへの復讐?らしいですが、あまりにも幼稚ですね。

このいたずら書きや、ママ友イジメに対しての反論はしていなかった江角マキコさんですが、9月9日の自身のブログでいたずら書きに対しての謝罪をしています。

すわいたずら書きを認めたのかと思ったのですが、そうではなくて前事務所の研音時代のマネージャーが、勝手にやったこととはいえ私にも責任の一端はある、というような内容でした。

でも疑問に思うのですが、人の家に勝手に落書きをするのは、立派な犯罪行為です。
江角マキコさんはつい最近まで真相を知らなかったと仰っていますが、本当に身に覚えがないことなら、即座に否定したと思うのですがどうでしょうか?

何となく元マネージャーに全てをひっかぶせて、終息を図ろうとしているような気がしてなりません。
いくらマネージャーだからと言っても、人の家に落書きをするなんて、しかも自分とは直接関係のないことでやるとは思えないのですが。

元々は、江角マキコさんが以前のママ友のことを悪く書いたのが始まり、因果応報とはこのことではないでしょうか?
一般人ではなくて、芸能界にいる方はやはり注意が必要ですね。
一般人だったらスルーされておしまいですから。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。