SSブログ

烏龍茶の宮崎あおいが 劣化した!? [芸能]







烏龍茶の宮崎あおいが 劣化した!?

小顔で童顔でかわいい宮崎あおいさんが、烏龍茶のCMでは劣化したのではと噂になっています。
ネットでは様々な写真が出回っているようですが、どうなのでしょうか?

まあ代表的な写真として

劣化したと噂の画像
m_E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184162.jpg

そして劣化前と言われるもの
m_E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184165.jpeg

まあ確かに写真を見る限り劣化とも言えなくはないでしょう。
でもこれって写真の撮り方もあるだろうし、日々人の顔も変化するので一々比較するのもどうなのでしょうか?

どちらも可愛いと思いますが、確かに劣化と言われればそう思えなくもありません。
でも宮崎あおいさんの場合、メイクも薄い感じで自然な演出ですよね。

普通だったらもう少し厚く塗りたくって、隠している人もいるのではと思います。
ちょっと老けた感じがするのは、やはり痩せているからでしょうか?
こういう時は少し太めの方の方が、肌がパツパツしていてハリがあるように見えます。

ちょっと疲れ気味なところでお肌に影響が出たのではと思います。
最近では映像も解像度が高くなり、チョットし肌の変化も分かるようになってきたので、芸能人の方は苦労されているのではないでしょうか?

まあ人間だれしも老化はするもので、宮崎あおいさんから比べれば、私の劣化はもっと進んでいます。
これからも色々な場面で活躍していただきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。