SSブログ

北海道産の赤肉メロンを訳ありで安く、今から注文する方法 [グルメ]







北海道産赤肉メロンの訳あり品を今から先行予約してゲットする方法

夏になればメロンの季節、北海道産の赤肉メロンのクインシーなど美味しいですよね!

当然その時期になれば、ネットで訳あり品などを検索して購入される方もいろと思います。

それはそれで楽しいと思うのですが、できれば出荷前の今、訳あり品を先行予約できてしまえば、あわてることもなくゆっくりと商品が届くのを待つだけで済みます。

そこで訳あり品を、先行予約できるサイトがないかと探してみると、これがあるんですね。
皆さんもご存知のベルーナ、ネット通販大手で色々なものが買えてしまうのですが、その中のベルーナグルメショッピング。

上の方に注目のキーワードというのがあって、そこに『訳あり』というキーワードがあるんですね。

ここをクリックすれば、たくさんの訳あり品が表示されます。
多すぎて大変なので、ここでは『訳あり果物』で再検索。

DLARGE.JPG

これが、北海道産赤肉メロンの訳あり品先行予約の商品です。
訳アリの内容は、ネットの網目が崩れているとか、傷がついたりツルが取れているものが訳あり品となります。
つまり味には関係ない、見た目の問題だけの商品です。

まだ出来上がってないので、目安内容は年によって変わるようですが、どのくらいの量になるのか気になりますよね。
そこで問い合わせてみると、8キロ前後の商品が送られて来るようです。
玉数にして3玉から5玉くらい、場合によっては7玉くらいとの事。

これはその年のメロンの出来具合によって変わってしまうからだそうです。
天候、日照時間や気温などの関係でしょうか。
隠れた人気商品なので、メロン好きの方は今のうちに予約しておいたらどうでしょうか?

ベルーナグルメショッピング 訳あり果物 先行予約はココから!
訳あり 先行予約 果物 メロン サクランボ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。