SSブログ

東小雪の実父が風呂場で! [生活]







東小雪の実父が風呂場で!

元宝塚ジェンヌのあうら真輝さん(現東小雪さん)が、レズビアン結婚式のお相手の増原裕子さんと6月30日19:00から放送されるTBSの『私の何がイケないの?』に出演されます。

東小雪さんの、自身の経験と苦悩をつづった『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白』の本が楽天ブックスのノンフィクション部門で1位を獲得しています。

アマゾンでの書評はこちらから



この本の中に、幼い日に実父にお風呂場で奪われた自身の『生きる力』を取り戻すために、過去の忌まわしい記憶に立ち向かう必要があったと言っています。

過去の忌まわしい記憶を封印することにより、彼女自身がその事実を無かったこととして生きてきました。
しかしその精神的苦痛は、タカラジェンヌの退団とともに表面に吹き出し、リストカットや自殺未遂を繰り返し、境界性人格障害と診断され閉鎖病棟にも入院したそうです。

その東小雪さんを救ったのは、信頼できるカウンセラーと出会ったこと、そして過去の忌まわしい記憶を一つ一つ取戻し、それと正面から向き合うことにより『生きる力』を取り戻すことができたからです。

『なかったことにしたくない』は彼女自身の生きる力を取り戻すためでしたが、社会ではまだまだたくさんの家庭内での性的虐待が行われていること、また性的虐待の家庭内で起きる家族それぞれの捉え方対応について、無かったことにしてはいけないと訴えています。

実の娘に性的虐待をする夫に直面した母親は、自身の娘を性的対象とする夫の忌まわしさと、自身の異性としての魅力への疑問、世間体などに悩み葛藤し『なかったことにする』ことで自身の安定を求めてしまう人もいます。

東小雪さんにしてみれば、性的虐待をした父親はもちろん憎むべき相手ですが、自信への性的虐待を見逃してきた母親も共犯者です。
その苦しい人生を生き、悩み苦しみもがいてきた東小雪さんの赤裸々な体験に衝撃を受けました。

ぜひ今後の人生が東小雪さんに幸せなものとなることを願ってやみません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみの破局の原因は? [芸能]







長澤まさみの破局の原因は?

女優の長澤まさみが交際していた俳優の伊勢谷友介と完全破局したと週刊文春が伝えた。

伊勢谷友介さんについては過去にDV疑惑の報道がされていましたが、長澤まさみさんはDVについては否定していた。

ところが長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが二人の誕生日デートの時に、
長澤まさみさんが、今後の二人はどうなるのと尋ねたが答えてもらえなかった。
これにさらに尋ねると、伊勢谷友介さんが突如激昂し物を投げつけてきたという。
それ以外にも長澤まさみさんが恐怖を感じる出来事があり、サディスト・DVの一面があることを確信し、別れることを決断したそうです。

しかし長澤まさみさんはまだ未練があるのか、最近は飲みに行っても荒れたり、異常にハイテンションになったりする奇行が目立っているという。

伊勢谷友介さんですが過去に付き合った女性へのDVで慰謝料なども請求されているそうです。

内容現役タレントの元彼女には、顔に傷を残すとまずいので足を蹴る。
モデルの元彼女には、普段から暴力をふるい元モデルの親から慰謝料を請求される。

伊勢谷友介さんの趣味はサバイバルゲームで、エアガンで撃つなどは日常茶飯事だったとの事。

伊勢谷友介さんは元モデルで容姿端麗、英語も堪能で映画監督としての才能もあり、社会活動を目的とした企業の代表でもあります。

日頃、世界平和や戦争反対を口にしていたが、裏の顔はとんでもない人間だったという事です。

でも被害を受ける前に彼の本当の姿が分かってよかったのではないでしょうか。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塩村文夏議員の野次の内容に疑惑? [ニュース]







塩村文夏議員の野次の内容に疑惑?

セクハラ野次で一躍時の人となった塩村文夏議員ですが、今になってそのセクハラヤジの内容に疑惑がもたれているようです。

ヤジの内容に疑惑?とはどういうことなのか?
もともと塩村文夏議員が言われた内容であって、言ったわけではないのに疑惑とは、不思議なことになりました。

この疑惑と言われている部分ですが、これは『産めないのか』の野次について言われているようです。

その前にあった『早く結婚した方がいい』については、自民党の鈴木章浩議員が認め正式にも謝罪しています。

ところが『産めないのか』については、動画などでも確認できず本当にあったのか?と疑問符がついているようです。
この内容の野次については、自民党側もみんなの党側も聞いていないと、聞こえなかったと言っています。

率直に言わせてもらえば、政治の場である議会上でどんなヤジも言って欲しくはないですね。
と言うより腹が立つというのが本音。

まあ都議会だから私には直接関係はありませんが、もっと真面目に議論してもらいたいのに、野次を飛ばして議事の進行を遅らせるなんてもってのほかです。
そんなことのために税金を払っている訳ではないし、選挙で投票したわけでもありません。
もっと建設的な仕事をして欲しいものです。

国会中継をたまに見たりすることがあるのですが、本当にひどい時には野次の嵐ですよね。
これが国民から選ばれた、国会議員というのが情けない。
党利党略よりもっと建設的に、超党派でもなんでもいいから前に進める政治をしてもらいたいものです。

内容はともかくとして、塩村文夏議員への野次は他にもあったようです。
やはりその方々はキチンと名乗り出るべきでしょうね。
セクハラ、マタハラについては違うのならきちんと釈明すればいいし、自民党側も調査をしてハッキリさせるべきだと思います。

どんな内容にせよ、ヤジが飛んでいたことは間違いないのですから。
ヤジ自体が駄目という認識でいて欲しいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

塩村文夏の過去と実家がネットで話題に! [ニュース]







塩村文夏の過去と実家がネットで話題に!

塩村文夏議員のセクハラやじ問題から意外な方向へと展開を見せていますが、特に話題になっているのが塩村文夏議員の過去と実家の話題。

過去と言っても、『恋のから騒ぎ』での発言ではなく、党倫理委員長の三谷英弘議員との浮気問題。

これは週刊文春が4月17日に、塩村文夏議員と三谷英弘党倫理委員長の浮気疑惑について掲載したものです。
まあ真偽のほどは分かりませんが、この記事に対して三谷英弘議員は即座に否定し、訴訟を含めた対応を考え、進捗については随時報告するとなったのですが、いまだに進捗に対する報告はないようです。

そしてもう一つが塩村文夏議員が都議選の選挙で使用した、選挙事務所の家賃をいまだに払っていない問題。
オーナーの話によると党倫理委員長の三谷英弘議員の紹介により、選挙事務所としてビルのワンフロアを、4か月間200万円の契約で貸したそうです。

ところが選挙が終わると、塩村文夏議員の態度が豹変し、いくら支払いを請求してもなしのつぶてとの事。
これについて、週刊誌の記者が塩村文夏議員に問いただすと、オーナーは無償で提供すると言ってた、ただほど怖いものはないので支払うと言ったがいらないと言われた。
光熱費として50万円は支払った。
それにもともと三谷英弘議員が借りたものを、私が又借りしただけと、にこやかに回答されたそうです。

さらに塩村文夏議員の実家についても、ネットで話題になっています。
これについては、塩村文夏議員の父である塩村一氏が、市の職員を脅して密約を結んだという問題です。

塩村一氏は備掃社という会社を経営していて、汚土の処理を行っていたらしいのですが、この契約に関して市の職員を脅したとされるものです。

内容的には、

市の職員の頭に麦茶を浴びせる。
テーブルを叩いたり蹴ったりする。
拡声器でわめき散らす。

さらに自分のところの作業員にも、汚土の収集にノルマを課し汚土以外の物も集めさせて請求を水増ししたようです。

これらの一連の行動には、自分のバックにはやくざがついていると脅していたため、恐怖のために逆らえなかったようです。

まあこれらのどこまでが真実か分かりませんが、火のないところには煙が立たぬというので、ある程度は本当のところもあるのでしょう。

今回の出馬に対しても直前に引越し、党倫理委員長の猛プッシュにより、他の立候補者を押しのけての出馬とあります。
この辺が不倫疑惑の始まりなんでしょうね。

これからは週刊誌が騒ぐことになるのではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

塩村文夏の画像が過激? [芸能]

男性用リプロスキン ↓↓




塩村文夏の画像が過激?

東京都議会でのセクハラやじで一躍時の人となった塩村文夏さんが、元グラビアアイドルという事もあり、『過激画像』『過激画像水着』などで色々と検索されているようです。

ネットでは元ミスヤンマガ時代やグラビアについて取り上げられているのですが、なかなか画像は見つかりません。
アマゾンでグラビアを探してみたのですが、今のところは無し。

女性蔑視という事で同情もかなり集めていましたが、今では塩村文夏議員の過去が続々と暴き出されて、なんだか方向が変わってきたようです。

不倫のうわさが出たり、事務所経費の問題を取り上げられたりと、だんだん立場が悪くなってきましたね。
この一番の原因が明石家さんまさんの『恋のカラ騒ぎ』での発言がネットで拡散してからでしょうか。

大まかに内容をまとめると、

『男と別れるときは、絶対にタダでは別れない』
『最高で1500万円の慰謝料を貰った』
『男に妊娠したと嘘をついたことがある』

こんなような内容ですね、これに対して塩村文夏議員は少し盛り過ぎたと弁明していますが、これを聞いてしまうと複雑な心境です。

女性蔑視という前に、塩村文夏議員の性差に対する認識ってどうなんだろう?という疑問が。
いくらバラエティといっても、発言している内容はとんでも発言ですよね。

都議会でのセクハラやじについて塩村文夏議員とみんなの党は、女性蔑視の発言という事で糾弾されていますが、実際には彼女の男性関係のだらしなさを、野次ったものではないかという発言まで出てきました。

最近では女性からも嫌われてきているようですね。
あまりこの件で尾を引き続けると、かえって藪蛇ではないでしょうか。

セクハラやじに対して厳正な処分を求めるのはいいとしても、この件で都議会の運営をストップさせるようなことは良くないですね。
野次を飛ばした人間も早いとこ誤って、早く終わらせた方がいいと思うのですが。
やはり野次自体は許せないですし、そんなことで税金を使われるのもばからしいので。

わくわくメール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件の被害者は先輩女子大生に騙された? [ニュース]







歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件の被害者は先輩女子大生に騙された?

今回の歌舞伎町での女子大生集団昏睡事件は明大のインカレサークルが、酔わせて無理やりお持ち帰りをしようとして起こした事件でした。

今回昏睡した女子大生たちはすべて1年生と言われています。
そして男子大学生は1年生を除いた2年から4年の大学生。

女子大生は日本女子大学の1年生で、先輩たちからうまく言い含められて参加したようです。
そして先輩女子大生は、どうやら明大?の1年男子学生と合コンをしていたとの事。

どうやら、明大と日本女子大の先輩たちが結託して、お互いの利益?のために相共犯した模様です。

1年の大学生が除かれたのは、まだ良識ある子?純情な子たちに尻込みされて、目的が発覚するのを恐れてのようです。

うーん、凄まじい構図ですね。

先輩男子学生は新入生の1年生を貪り食うために、そして先輩女子大生は新入りの男子学生をかどわかすために、というお互いの共通理念があったようです。

しかしなんとも、今の大学というのはこんなものなのでしょうか?
まあ、皆がみんなという事ではないのでしょうけど、夢や希望にあふれて大学に入った新入生に、このような仕打ちをするのは酷いものです。

この交換条件に臨んだある女子大生は、私も去年やられたし、というとんでもない理屈をだったそうです。

まあ不用意に参加した側にも責任がありますが、初めからお持ち帰りをしようとしているとは考えないでしょう。
しかも、それは無理やり酔わせて実行されるものならなおさらです。

どうぞ日本の大学生の皆さん、それが目的で大学に進学された方は良いでしょうが、そうでない方はぜひ注意してください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件で話題スーフリ事件とは? [ニュース]







歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件で話題スーフリ事件とは?

歌舞伎町で起きた、明大のインカレ生による女子大生集団昏睡事件。この事件で過去に起きたスーフリ事件に関心が集まっています。

スーフリ事件とは、2003年に発覚した集団輪姦事件。
早稲田大学の元公認サークルである『スーパーフリー』が、お酒で女子大生を泥酔させて輪姦していたというものです。
つまり強姦・輪姦を目的としたサークルです。

逮捕者には現役の早稲田大学性を初め、東京大学、慶應義塾、明治大学、学習院大学といった有名大学の学生や社会人の会社経営者も存在していたため、社会的に注目された事件でした。

被害者は400人を超え、このサークル運営には女性の共謀者もいたそうです。
但し事件として扱われたのは、凶行が行われた3回だけが起訴され、準強姦罪として代表者には懲役14年、残り13人には懲役10年から2年6ヶ月の実刑判決が確定しました。
このため実行犯の中には逮捕されることもなくいまだに社会で悠々と生活している人間もいるようです。

起訴された事件の内容は、

代表者の自宅で鍋パーティーを実施し、19歳の女子大生を泥酔させて3人で輪姦。

居酒屋で18歳の女子大生を泥酔させ、人気のない玄関マットに寝かせて、13人で1時間半にわたり輪姦。

居酒屋で20歳の女子大生を泥酔させ、エレベーターフロアで5人で強姦。

この3件が起訴された事件ですが、当時の週刊誌などではお酒に睡眠薬などを入れて強姦・輪姦をしたとの記事も出ました。

これはとても卑劣な事件で、懲役14年の実刑というのも納得できる結果です。
この事件を受けて、集団強姦罪、集団強姦致死傷罪が創設されました。

このスーパーフリーというサークルの卑劣さはもの凄いものがあり、強姦を実行する班と証拠隠滅や逃亡を防ぐ班があったことです。
また強姦後には、コーヒーなどのソフトドリンクを与え懐柔したり、訴えられても和姦と主張できるように、ファミレスなどに連れて行き無理やり笑顔の写真を撮るなどの狡猾さもありました。

また最後に被害者を開放するときにも、バックにやくざがついているなど脅しもかけていました。

このスーパーフリーというサークル、東京を初め全国5か所にサークルを立ち上げ、チケット代で収益をあげるという構造が取られ、チケットの売り上げによりメンバーの格付けを行うなど組織的な犯罪グループが形成されました。

またこのグループは男だけではなく、ギャルズと呼ばれる50~60人の女性スタッフも存在し、知人女性をイベントに連れて行き男に献上したり、隠ぺい工作などもしていたようです。
その貢献度により金銭的報酬や、芸能プロや女性誌への紹介などの恩恵を与えていました。

この事件の被害者たちは、心に大きな傷を負い、またその精神的苦痛から自殺をした被害者もいたようです。

今回の歌舞伎町での女子大生昏睡事件はこれに通ずるものがあると思います。
絶対に許してはならない行為であり、社会的制裁も必要だと思います。
今回の昏睡事件でもスーフリにいたギャルズ的な女子大生もいたようです。
それについては別記事で。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

明大ヤリサー 歌舞伎町女子大生集団昏睡事件の真相が分かる! [ニュース]







明大ヤリサー 歌舞伎町女子大生集団昏睡事件の真相が分かる!

20日夜にSNSで拡散された、歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件、写真や動画がネットで拡散されニュースにもなったことから見られた方も多いと思います。

なかなか衝撃的な写真や動画でしたが、この事件の真相が捜査関係者への取材で分かったそうです。

明大のインカレサークルに所属する学生が、女子大生をお持ち帰りするためにお酒にスピリタスを入れていたそうです。

スピリタスとはポーランド原産のウォッカで、アルコール度数が95度-96度というとんでもない代物です。
あまりにもアルコール度数が高いため、火気厳禁で喫煙すらダメというお酒だそうです。
地元ポーランドでは、スピリタスをそのまま飲む習慣はなく、必ず何かで割って飲むお酒でカクテルや果実酒を作るために使用されるようです。
その危険性から北米では販売自体が禁止されている州もあるそうです。

今回の事件ではこのスピリタスをひそかに飲ませてお持ち帰りしようとしたのが、あまりにも効きすぎて女子大生がバタバタと倒れてしまい、お店に寝かせておくわけにもいかず店外に連れ出したものの、どうにもならなくなってしまったというのが真相。

確かに倒れ込んでいるのは動画を見る限り女性だけのようです。
ひどい人になると脱糞までしていたというのですから相当なものですね。

さて今回の事件、警察では厳重注意で終わったということですが、そんなものでいいのでしょうか?
あまりにも低いモラル、低俗な所業ですが、以前傷害事件として逮捕者を出したスーフリ事件を思い出します。

この場合はお酒ではなく、お酒に睡眠薬を混ぜて昏倒させて、輪姦した事件でした。
この事件のあと、レイプに対する法律的要件が変わったと覚えています。

親御さんにしてみれば、安心して東京の大学に行かせられなくなりますね。
この事件に関わった学生に対して、明大での重い処罰を望みます。
このような事件を起こした人間が明治大学卒業生として、大きな顔して社会に巣立っていくとしたら日本も終わりのような気がします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

池袋暴走車の名倉佳司は格闘家山本“KID”徳郁の元マネージャーだった! [ニュース]







池袋暴走車の名倉佳司は格闘家山本“KID”徳郁の元マネージャーだった!

池袋で脱法ハーブを吸って車を暴走させ、8人もの死傷者を出した名倉佳司は、あの人気格闘家の山本“KID”徳郁の元マネージャーだったことが判明!

名倉佳司は2003年にも、闇金融を開設していたとして逮捕されているようですが、元マネージャー時代を知る人間からは、腰も低く仕事をきっちりする人で、そんなことをする人間とは思わなかったという証言も。

現在は2か月前にオープンしたクラブを経営していて、モデルとも派手に遊んでいたようですが、クラブの経営自体はあまりパッとしなかったようです。

ところでネットでは依然闇金融で捕まっているとなっていますが、真偽のほどはいまいちでしょうか。

人生どこで間違ってしまうのか分からないものです。

脱法ハーブ、今のままじゃイタチごっこで収まりそうにもありませんね。
店側はあくまでお香の一種として売っていて、吸わないように注意しているというけど、口実だけですからね。
みんな知っていて買っていくし、売る方も知ってて売るわけだから。

根本的には認可制にするとかしないとダメなのでは?
問題は脱法だから、堂々と売れてしまうことと、新しいものがどんどん出てきて取り締まりができないことでしょうか。

まるっきり逆の発想ですが、あまり危険性がない物は合法的に売買ができるようにする。
アメリカでは先ごろ、大麻が合法化された州が出てきました。
これってなんで?と感じる人も多いでしょうね。

でも禁止するから、それを食い物にするやくざ屋さんとかが出てきて、資金源になってしまう。
だったらあまり危険性がない物は、合法化してしまえという発想です。

昔のアメリカの禁酒法時代に、お酒の密造でマフィアが設けたように、法の裏側をさまようのが彼らの常とう手段です。

大麻の習慣性はタバコよりも依存度が低いと言われています。
幻覚なども少ないと聞きますが、真偽のほどは知りません。
でも確かオランダでは、限られた地域で不通に買うことができるそうですね。
あと売春も地域を区切って認められているそうです。

どちらの考え方が良いのか分かりませんが、法的に認めてしまえば規制もかけやすいでしょうね。
禁止行為とやれる行為などで法的に縛ることができます。
これがすべて違法となると、法律でハーブ自体への規制はできないですよね。
毒性を弱くするとか、含有率に規制を設けるとか。

まあ普通の生活をしていれば、関わりあうこともないので禁止物質に入れてもらった方が良いのですが、闇組織の資金源になるから、あの手この手で売ろうとする、その世界に引きづりこもうとする。
そんな感じでしょうか、まあ極論と言われればそれまでですが。

今のように禁止で行くのなら、脱法ハーブを売っている店舗を撲滅しないとダメでしょうね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

岩本乃蒼のトイレ動画に注意! [芸能]







岩本乃蒼のトイレ動画に注意!

日テレの新人アナウンサー岩本乃蒼(いわもとのあ)さんが、朝の情報番組『ZIP』に7月からお天気キャスターとしてデビューすることが決まったそうです。

ところで岩本乃蒼さんをネットで検索すると、トイレ画像、トイレ動画というキーワードがたくさん出てきます。

以前から思うのですが、話題になった女性タレントなどを検索すると、このようなキーワードがヒットする傾向があるようです。

これらのサイトを見ると、1・2行の記事、まあタイトルみたいなものがあって、その下に写真が掲載されています。

さらにその下には、たとえば今回の場合は『彼氏との中だしSEX動画』と書かれて動画サイトの画像でどこかのサイトへリンクが貼られています。
この動画に見える画像は、動画ではなくて動画画面の画像です。

つまり動画が再生されると思わせておいて、他のサイトに飛ばしているわけですね。
この飛ばされるサイト、ワンクリック詐欺だそうです。
やっぱり男は私を含めてスケベですから、『おっ、この子のスケベな動画が!』と簡単に引っかかってしまうのでしょうね。

皆さんこれらのワンクリック詐欺に引っかからないよに注意しましょう。

サイトの特徴としては、記事(文字数)が少なく画像が貼ってあるだけ。
そして、やたらと男のスケベ心を刺激する言葉、『元カレとの淫らな画像が流出』『トイレの盗撮動画が流出』など、アダルトサイトのような誘い文句。

そして少し離れた下の方に、キ-ワードが羅列して打ち込んであるというスタイルのサイトがたくさんあります。

まあ間違ってクリックしても、ひたすら無視で大丈夫。
メールで催促されるようなものは、取りえずガン無視でも大丈夫です。
ただし、裁判所からの通達の場合は無視をせずに裁判所に行く必要があります。
詳しくはネットでググってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。