SSブログ

パブリックビューイング w杯 ギリシャ戦の全国の会場情報 [スポーツ]







ワールドカップ ギリシャ戦のパブリックビューイングの全国開催情報

コートジボワール戦では残念な結果となりましたが、今度のギリシャ戦でパブリックビューイングで、みんなと応援をしたい方にパブリックビューイングの会場情報をお知らせします。

各会場では、有料や無料、予約が必要なところ、また会場ごとに持ち込み制限、開場時間など決まりがありますので、必ず確認しておきましょう。

北海道
[札幌]ノベルサ


山形県
[米沢]西蓮寺


福島県
[福島]CLUB NEO


栃木県
[宇都宮]オリオンスクエア


群馬県
[前橋]国際交流広場ホール


埼玉県
[さいたま]埼玉スタジアム2002

[鴻巣]こうのすシネマ


千葉県
[千葉]T・ジョイ蘇我

[松戸]FANCLUB


東京都
[芝公園]東京タワー(メディアセンター内 STAR RISE TOWER)

[西麻布]BRAND TOKYO

[赤坂]東京ミッドタウン

[六本木]TOHOシネマズ六本木ヒルズ

[豊洲]ユナイテッド・シネマ豊洲

[新宿]新宿バルト9

[新宿]LOFT/PLUS ONE

[渋谷]T2 SHIBUYA

[渋谷]ライブハウス「チェルシーホテル」

[渋谷]ライブハウス「渋谷スターラウンジ」

[渋谷]Aurra(オーラ)

[大泉学園]T・ジョイ大泉

[調布]調布市文化会館たづくり

[立川]ベースボール


神奈川県

[川崎]クラブチッタ

[川崎]チネチッタ

[横浜]横浜ブルク13

[横浜]スポーツバーシェバ


新潟県
[新潟]T・ジョイ新潟万代

[長岡]T・ジョイ長岡


長野県
[長野]長野市篠ノ井市民会館


山梨県
[韮崎]韮崎市民交流センター ニコリ


静岡県
[袋井]エコパスタジアム

[浜松]ギャラリーモール「ソラモ」


愛知県
[名古屋]TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ


京都府
[京都]KBSホール

[京都]T・ジョイ京都


大阪府
[大阪]セントレジスホテル大阪

[大阪]なんばグランド花月

[大阪]Zepp Namba

[大阪]太閤園

[大阪]梅田ブルク7

[大阪]SOUND DINING M


兵庫県
[神戸]Kobe SLOPE


島根県
[出雲]T・ジョイ出雲


広島県
[広島]広島バルト11

[広島]T・ジョイ東広島

[福山]シネフク大黒座


山口県
[宇部]銀天エコプラザ広場

[周南]シネマヌーヴェル


愛媛県
[新居浜]ジャンドール


福岡県
[福岡]JIS ORIENTAL Lounge 福岡

[福岡]TOHOシネマズ 天神

[北九州]T・ジョイリバーウォーク北九州

[久留米]T・ジョイ久留米


佐賀県
[佐賀]サガン鳥栖オフィシャルバー


長崎県
[長崎]長崎市民会館文化ホール

[長崎]旧香港上海銀行(PDF)


大分県
[大分]T・ジョイパークプレイス大分


鹿児島県

[鹿児島]鹿児島ミッテ10


沖縄県
[北谷]Cafe Terrace NIRAI





二階堂ふみの画像が過激? [芸能]

男性用リプロスキン ↓↓




二階堂ふみの画像が過激

しゃべくり007に出演した二階堂ふみさんには、新井浩文さんとの噂があり一時は破却と伝えられるも、『私の男』の舞台挨拶の時に左手薬指に指輪をはめていることから、結婚は間近ではとの憶測も飛び交っています。

その二階堂ふみさん、ネットで色々と調べると『二階堂ふみ』『過激画像』で検索されていることが分かります。

これはどうやら先ほどの『私の男』のワンシーンで、浅野忠信さんとの濡れ場シーンが元のようです。

プロフィールではスリーサイズが公表されていないのですが、『私の男』の予告編を見る限りかなりのナイスバディのようです。



二階堂ふみさんは12歳の時に『沖縄美少女図鑑』にグラビアデビューしたのがきっかけで、マネージャーにスカウトされました。

その後は、雑誌二コラでモデル、14歳で『ガマの油』で女優デビュー、2011年に公開された『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で映画初主演。

またヴェネツィア国際映画祭に出品された園子温監督作品「ヒミズ」で、共演した染谷将太さんと共にマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞と活躍しています。

まだ19歳と若い二階堂ふみさんですが、今後ますます活躍する女優として期待できるでしょう。


わくわくメール


武田梨奈のAカップ胸ちら動画 [芸能]

わくわくメール




武田梨奈のAカップ胸ちら動画

セゾンカードのCMで『頭は使いよう。カードも使いよう。』で頭突きで見事な瓦割り15枚をを果たした、武田里奈ちゃんが空手大会飛び入り参加で2冠&MVP を取ったことで話題になっています。

その武田梨奈ちゃんのプロフィールは、

出身地:神奈川県横浜市

身長・体重:157cm 40kg

誕生日:1991年6月15日

年齢:22歳

血液型:AB型

カップ:A

スリーサイズ:B:72 W:57 H:82

プロフィールでも公表されている彼女のバストサイズは72のAカップ。

そのAカップの胸チラ放送事故が話題になっています。

場面はスッキリで瓦割りを実演した時の映像で、確かに靴を脱いで揃えて置いたときに胸元がはだけています。



武田梨奈さんの空手を始めた理由が、空手をしていた父親と弟が出場した大会で彼女の目の前で負けたことが悔しくて、絶対に仇を取ると言って、翌日には空手道場に入門したそうです。

その後、琉球少林流空手道月心会に所属し、神奈川県大会で3連覇するほどの強者になったそうです。

デビューは柴咲コウさんが主演した『少林少女』。


この時のアクションプロデューサーの西冬彦さんの目にとまり、映画『ハイキック・ガール』のオーディションのすえ、見事主演の座を勝ち取りました。

身長157㎝と小柄ながらも、その鍛えられた肉体美は凄く、腹筋もキレイに割れています。
b98484c1297e854a02babb28e62c67db.jpg




男性用リプロスキン ↓↓


Hカップ葉月あやの過激画像 日テレジェニック合格 [芸能]







日テレジェニック合格に号泣!Hカップ葉月あやの過激画像

過去に小倉優子、井上和香を排出した『日テレジェニック2014』のメンバーが発表されました。

日テレ系オーディションバラエティの『アイドルの穴』で最終選考に残ったのは11人。

視聴者の人気投票の結果は、

バスト90センチHカップの葉月あやが選ばれた。
葉月あやは号泣しながらも『今までで1番、濃い3カ月だった。努力をすれば結果が出る』とコメント。

その他に、貧乏キャラ”の石岡真衣(24)、前田美里(18)、藤村椿(21)、市川咲(17)、小泉ここ(19)が選ばれました。

aya_hazuki2.jpg

葉月あやちゃんプロフィール
生 年 月 日:1991年6月9日
出 身 地:愛知県
血 液 型:B型
身長:152㎝
サイズ: B:90(Hカップ) W:58 H:85
くつ :22.5cm
趣 味 :料理、音楽
特 技:不死身、ソフトテニス、電波を感じることができる。(テレビついてるかついてないか分かる)
資 格:普通自動車免許

ネットでは、葉月あやさんと前田美里さんにお祝いのメッセージが多数寄せられています。






飯豊まりえちゃんの股下水着画像! [芸能]







飯豊まりえちゃんの股下水着画像!

柳葉敏郎さん、反町隆史さん、剛力彩芽ちゃんが出演することで話題になった、フジテレビの7月から放送される新作ドラマ『あすなろ三三七拍子』に飯豊まりえちゃんの出演が決まり話題になっています。

o023303501316137790201-199x300.jpg

その飯豊まりえちゃんをネットで検索すると、何やら股下画像、水着というのが時折ヒットしてきます。
なんだろう?グラビアアイドルでもないし、年もまだ16歳と若いのに、いったいどうしたのだろうと、下種の勘繰りとも言えますが調べてみました。

中年男にしてみれば、股下水着画像とくれば、スケベ心が湧き上がってしまうのは致し方ないのですが、どうやらそうではなさそうです。

ベストジーニストに参加した時に、足が長いことで話題になったようです。
身長167㎝の飯豊まりえちゃんですが、股下は84.2㎝と身長の半分が脚という凄い体系の持ち主。

こうなったらどのくらい長いんだと興味がわくのは、男の私だけではないと思います。
そこで画像がないか探してみました。
ところが残念ながら、グラビアアイドルではない彼女の水着姿があまりないんですね。

唯一あったのが、ニコプチと思われる雑誌での夏水着デビューでの水着姿。
まだ幼さの残る顔立ちですが、確かに足は長いです。

著作権の問題があるかもしれないので、グーグルでの検索結果のページアドレスを載せておきます。
飯豊まりえの夏水着デビュー





ガッキー似の飯豊まりえの動画 [芸能]







ガッキー似の飯豊まりえの動画

あすなろ三三七拍子に出演が決まって、飯豊まりえちゃんって誰?どんな人と検索も増えています。

そんな飯豊まりえちゃんの一番の話題は、新垣結衣さんにそっくりということ。

アメブロのオフィシャルブログにアップされている写真がこれ!
o023303501316137790201-199x300.jpg

本当にそっくりですよね。
そんな飯豊まりえちゃんの動画を探してみました。

飯豊まりえちゃんが、『世にも奇妙な物語』の『空想少女に』能年玲奈ちゃんと共演していました。



この時にも、能年玲奈ちゃんと共演したあの子は誰?
『かわいいー』と評判になっていたようです。


飯豊まりえちゃんのプロフィール

【生年月日】1998年1月5日

【身長】167cm

【サイズ】B75 w56 H88 S24.5

【出身】千葉県

【特技】ウォーキング・早口言葉・人を笑わすこと

【趣味】ペットボトルのキャップ集め

2013年7月~
 テレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」
 弥生ウルシェード役 出演中!
2013年4月クール
  関西テレビフジテレビ系「幽かな彼女」 矢沢舞役
2013年1月~ESS Piu TVCM出演
2013年11月~NHK「太陽の罠」濱莉奈 役 

【ファッションショー】
2013年GirlsAward A/W出演
2013東京ガールズコレクション出演

発売されている写真集は?

【PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1】


【PROTO STAR 飯豊まりえ director's cut-2】


これからブレイクすること間違いなしの飯豊まりえちゃん、まだ16歳と若いので皆さんもぜひ応援してあげてください。






あすなろ三三七拍子に飯豊まりえガッキー似が出演【画像】 [芸能]







あすなろ三三七拍子に飯豊まりえガッキー似が出演【画像】

ガッキー似とウワサの飯豊まりえさんが、7月15日から放送されるドラマ『あすなろ三三七拍子』に出演することが決まった。

役どころは、主演柳葉敏郎さんの娘役で、父親にクールで反抗的な役柄。

新垣結衣さんにそっくりと話題の飯豊まりえさんですが、芸歴は長く2008年の「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、ニコプチのモデルとしてデビュー。

その後は、「nicola」の看板モデルとして表紙を9回も飾り、単独で表紙を飾ったこともあります。
また、めざましテレビの『いまどきガール』、今年はドラマ「S-最後の警官-」に出演。
現在注目度アップの女優さんです。

ガッキーにそっくりな飯豊まりえさんの画像
o023303501316137790201-199x300.jpg

本当にそっくりですね。

プロフィール
誕生日 1998年1月5日
身長 167㎝
体重 43.2㎏
血液型 B型
所属 エイベックス・マネジメント


飯豊まりえさんの写真集は?

【PROTO STAR 飯豊まりえ vol.1】


【PROTO STAR 飯豊まりえ director's cut-2】



飯豊まりえちゃん、これからは目が離せないですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。