SSブログ

平愛梨の天然エピソード [芸能]







平愛梨の天然エピソード

女優の平愛梨ちゃんは最近ではバラエティでも活躍していて、あの天然エピソードはホント?それとも計算づくと色々と取りざたされています。

そこで彼女の天然エピソードに、どんなものがあったのか調べてみました。

オードリーの二人とザキヤマの4人で移動中、ハミングイントロクイズでザキヤマがベートーヴェンの『運命』をハミング。
これに平愛梨がすぐさま反応して、興奮しすぎて『運命トーヴェン』と答える。



『なごやか』を『にごやか』と言い間違える。


友人に免許の更新時期だよと言われて、免許の更新手続きに行ったら、まだ有効期限が2年も残っていた。


ヒルナンデスで水卜アナが夏休み中に、水卜アナの代わりにアシスタントをしてくれる徳島アナを連れて平に挨拶。
平愛梨がそれを水卜アナが番組を卒業すると勘違いして、『みんなは知ってたのと!』大号泣。



『摂氏100℃の微熱』の微熱で劇団EXILEの青柳翔さんが、平愛梨の天然っぷりを暴露。
『平さんはあるシーンを撮り終わって、しばらくして同じ場所で撮影すると、もう終わっている台詞をいきなり言ったりするのでビックリしました(笑)』
それに対して平愛梨は
『同じ撮影場所だとわからなくなっちゃうんですよ(照)』と言い訳。



『ジャックと天空の巨人』の完成披露試写会の舞台あいさつで、『今日は雨の中、お越しくださって』と言って
『あっ、雨降ってなかった。来る時濡れなかったや』と言い直す。



『ジャックと天空の巨人』のアフレコ取材で、「すごく楽しくて、絶叫マシーンにも乗せてもらって」と大感激の様子。
すかさずウエンツから「絶叫マシーンに乗ったの?」と突っ込まれると、平は「絶叫するシーンがあったので、まるで乗った感じでした」と説明し直して照れ笑い。



ドラマ「10日間で運命の恋人をみつける方法」で共演したYUKAさんが平愛梨さんの天然ぶりを暴露。
CMの撮影以来、久しぶりに会ったら松葉杖をついていて「(足の指が)折れちゃった~!」って。「大丈夫?」「いつ頃治るの?」とみんなで心配しつつも次のシーンのために腰を上げて、ふと平さんを見ると、ジップロックに入った煮干を食べてたんです!
「もしかして煮干食べてた?」って聞いたら、「バレた? 骨を早く治そうと思って煮干食べてる~!」って



友人たちと食事に行った帰りに、
『あっ、今日ボラギノール買わなきゃ』と言ったら、
みんなが何となく視線をそらしてる。
『えっ、だってきょう解禁日だよね。』『あれおかーさんが喜ぶんだ』
あとでボージョレヌーボだったことに気がつく。



友人の上戸彩と料理教室に行った時のこと、帰ろうとすると平愛梨のラメ入りのエナメルの靴が無かった。
先生は生徒一人一人に靴を持たせて調べたが結局見つからず。
帰りの車の中で上戸彩と「アシスタントの人、よっぽど気に入ったのかな私の靴?」
上戸彩は「軽いイジメと思った方がいいよ」と。
その後先生から電話があり、ブーツが一つ残ったんですがと電話があり、その時に初めて今日はブーツを履いて行ったのを思い出す。



スマホの画面を指を広げる動作で拡大縮小できることを知らず、虫眼鏡で見ていた。


とまあ、ちょっとネットで検索しただけで、ぞろぞろ出てきますね。
でも私はこういうのは好きですね。
なかなか憎めないキャラですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円! [芸能]







マイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円!

今日のノンストップでマイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円と放送されました!

子供3人で年間8億円って、3等分すると約2億7千万円。
そんなに何に使うのだろうと誰でも思いますよね。

番組内では、それぞれの子供たちのお金の使い道が一部紹介されていました。

長男プリンス君(17)は、彼女ができると100万円以上のジュエリーをプレゼントするらしい。
14歳から17歳までにできた彼女は3人、4年間に彼女に送ったジュエリー代が500万円以上だと。

長女パリスちゃん(16)は友達が大事、誕生日や記念日などに関わらず、ことあるごとに友達にプレゼントを贈っているようです。
プレゼントは靴やスポーツ用品が多いようですが、その金額が1回30万円以上。

これって普通だったら貰える金額ではないですよね。
それを貰えてしまう彼女や友達というのも、一般庶民とは違う生活をしている人たちなのでしょうか。

そして末っ子のブランケット君(12)は、親分肌で外食が大好き。
20歳前後の親戚を引き連れては、高級レストランで豪遊。
その金額が1回5万円以上、全額現金でブランケット君が払っているそうです。

年間8億円という金額を考えると、どれも大した金額には感じなくなってしまいます。

ところでそのお金の出どころ、つまりマイケル・ジャクソンの資産はどれくらいかというと、現在2040億円あると言われています。
当然この金額は印税などの収入でまだ増え続けているようです。

その資産は長男プリンス君が33歳になると340億円が相続されるそうです。
パリスちゃんとブランケット君は、それぞれ40歳になると同じく340億円が相続されます。

いま子供たちは父親であるマイケル・ジャクソンの思いを受けて、ネバーランドを買い戻すために貯金をしているそうです。
ネバーランドの現在の売り出し金額は35億7千万円、すぐに買い戻せそうですが。
買い戻したらネバーランドにマイケル・ジャクソンのお墓を建てたいそうです。

これだけお金があると羨ましいというよりは、なんだか将来もめる原因になりそうで怖いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HKT48指原莉乃 さしこの滝行の場所はどこか? [芸能]







HKT48指原莉乃 さしこの滝行の場所はどこ?

選抜総選挙で2連覇達成しなかったら、滝修行をすると公約していたことについて、『嫌ですけど、いつかどこかでやると思います』と明かしたそうです。

場所に関しては、福岡か大分で地元で初心に戻りたいと。
ここで一気に気になるのが、滝行をする場所。

指原莉乃さんの希望通り、福岡か大分ということで探してみました。

その前に、滝行についてはお寺さんなどで修行に参加できますが、危険も伴うので経験者と一緒にするのが必須との事。
そこで普段から滝修行を募集している滝と、滝行を実行する愛好家?の滝行場所について調べてみました。

ネットで滝行の体験入門を募集しているところ

福岡県
糟屋郡篠栗町 明王院 養老の滝


体験募集はないが、滝行がされているところ

大分県宇佐市安心院町 東椎屋の滝 落差85m
           福貴野の滝(龍泉寺の滝) 落差65m

大分県別府市     乙原の滝 落差60m

もしかしたら他かもしれませんが、やはり安全のことを考えると、実際に滝行が行われている場所が選ばれるのではと思います。

滝行の意義と注意事項、ウィキペディアより
----------------------
意義
滝という激しい水の中では雑念が湧く余裕すらなくなる。精神統一が行いやすい。
自然と向き合い自然と一体化する体験を得る。
普通に強烈なマッサージをすると、発生した熱により筋肉を痛める可能性があるが、滝は冷やしながら行うので、マッサージ効果が高い。

注意事項
自然の川には石や木など様々な物が流れている。当然、滝の上からそのような物が落下してくる可能性がある。
感覚が麻痺してくるため長時間行ってしまい身体を冷やす危険性がある。5分程度でも滝と一体化する効果は得られる。
経験豊富な指導者のもとで、行なうこと。
滝行のような非日常的体験が心身症の病状に影響を与える事はあるが、改善される場合もあれば悪化する場合もある。数回ためしても効果が無ければ中止すべき。

----------------------以上





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。