SSブログ

尚玄がメイジェイのお泊り愛の相手!【画像あり】 [芸能]







尚玄がメイジェイのお泊り愛の相手!【画像あり】

アナ雪の『ありのままで』で大ブレイクした、メイジェイさんにお泊り愛が発覚とフライデーされていましたね。
お相手はファッションモデルとして国内外で活躍している尚玄さん。

yjimage.jpg

プロフィールは
生年月日 1978年6月20日
サイズ 身長183cm/B:98cm/W:74cm/靴:29cm
出身地 沖縄県
特技 英語・三線・乗馬・アクション・バスケットボール・写真

MAY J.さんより10歳年上になりますね。

ファッションモデルとしてだけでなく、映画やテレビにも出演し舞台もこなしているようです。

さてその尚玄さん、検索して見ると少し気になることがあります。
2012年4月ごろに、山本梓さんとの熱愛が報道されています。
そして2013年の11月にお互いの価値観の違いから別れたそうです。

知人によるとメイジェイさんとの交際は1-2年だそうです。
何となく微妙な時期ですね。

でも二人とも大人ですから、変な邪推はなしということでスルーです。
事務所側もプライベートは本人に任せていると言っているので、特別問題はないのでしょう。
今日はお二人のそろっての誕生日、二人で幸せなハッピーバースデーを祝うのでしょうか?
お二人が幸せになることを願いましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。