SSブログ

田中みな実がTBSを9月に退社!オリラジ藤森慎吾は? [芸能]







田中みな実がTBSを9月に退社し芸能事務所テイクオフに移籍!

TBSの田中みな実アナが9月末で退社し、宮根誠司さん、羽鳥慎一さんが所属する芸能事務所テイクオフに移籍することが決定、週刊文春がスクープしTBS側もこれを認めたそうです。

田中みな実さんと言えばぶりっ子キャラで有名ですが、5月の週刊文春の嫌いな女子アナアンケートでも1位を取ったことで話題になりました。

実は私も田中みな実アナのブリッコキャラが苦手、あそこまであからさまだと引きますね。

さてそんな田中みな実さんについて、半同棲中のオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、

「悩んでいたりとかも、多少あるかもしれませんね。本人が一番いいようにしてもらえるのが一番いいですけどね」

と気遣っています。

ネットでは退社後の動向について、ミヤネ屋に出演?などと騒がれていますが、その反面フリーになったらやっていけないのではというのが多いですね。

アナウンサーとしてはすでに人気は落ちてきているし、かといって今さらぶりっ子キャラのタレントなんか需要としてはなさそうですね。

サンジャポでは最近、よく物まねを披露していたので、その辺で攻められるのか見どころでしょうか。
でもあんまりなさそうですね。

オリラジの藤森さんとの熱愛報道あたりから、なんだか冴えなくなってしまったような気がします。
もともとキャラ演出の一環としてのお芝居かと思っていたのですが。

ただ田中みな実アナは最近、局内での居場所がなく孤立していたらしいので、環境を変えるのはいいことかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。