SSブログ

塩村文夏議員の野次の内容に疑惑? [ニュース]







塩村文夏議員の野次の内容に疑惑?

セクハラ野次で一躍時の人となった塩村文夏議員ですが、今になってそのセクハラヤジの内容に疑惑がもたれているようです。

ヤジの内容に疑惑?とはどういうことなのか?
もともと塩村文夏議員が言われた内容であって、言ったわけではないのに疑惑とは、不思議なことになりました。

この疑惑と言われている部分ですが、これは『産めないのか』の野次について言われているようです。

その前にあった『早く結婚した方がいい』については、自民党の鈴木章浩議員が認め正式にも謝罪しています。

ところが『産めないのか』については、動画などでも確認できず本当にあったのか?と疑問符がついているようです。
この内容の野次については、自民党側もみんなの党側も聞いていないと、聞こえなかったと言っています。

率直に言わせてもらえば、政治の場である議会上でどんなヤジも言って欲しくはないですね。
と言うより腹が立つというのが本音。

まあ都議会だから私には直接関係はありませんが、もっと真面目に議論してもらいたいのに、野次を飛ばして議事の進行を遅らせるなんてもってのほかです。
そんなことのために税金を払っている訳ではないし、選挙で投票したわけでもありません。
もっと建設的な仕事をして欲しいものです。

国会中継をたまに見たりすることがあるのですが、本当にひどい時には野次の嵐ですよね。
これが国民から選ばれた、国会議員というのが情けない。
党利党略よりもっと建設的に、超党派でもなんでもいいから前に進める政治をしてもらいたいものです。

内容はともかくとして、塩村文夏議員への野次は他にもあったようです。
やはりその方々はキチンと名乗り出るべきでしょうね。
セクハラ、マタハラについては違うのならきちんと釈明すればいいし、自民党側も調査をしてハッキリさせるべきだと思います。

どんな内容にせよ、ヤジが飛んでいたことは間違いないのですから。
ヤジ自体が駄目という認識でいて欲しいものです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

塩村文夏の過去と実家がネットで話題に! [ニュース]







塩村文夏の過去と実家がネットで話題に!

塩村文夏議員のセクハラやじ問題から意外な方向へと展開を見せていますが、特に話題になっているのが塩村文夏議員の過去と実家の話題。

過去と言っても、『恋のから騒ぎ』での発言ではなく、党倫理委員長の三谷英弘議員との浮気問題。

これは週刊文春が4月17日に、塩村文夏議員と三谷英弘党倫理委員長の浮気疑惑について掲載したものです。
まあ真偽のほどは分かりませんが、この記事に対して三谷英弘議員は即座に否定し、訴訟を含めた対応を考え、進捗については随時報告するとなったのですが、いまだに進捗に対する報告はないようです。

そしてもう一つが塩村文夏議員が都議選の選挙で使用した、選挙事務所の家賃をいまだに払っていない問題。
オーナーの話によると党倫理委員長の三谷英弘議員の紹介により、選挙事務所としてビルのワンフロアを、4か月間200万円の契約で貸したそうです。

ところが選挙が終わると、塩村文夏議員の態度が豹変し、いくら支払いを請求してもなしのつぶてとの事。
これについて、週刊誌の記者が塩村文夏議員に問いただすと、オーナーは無償で提供すると言ってた、ただほど怖いものはないので支払うと言ったがいらないと言われた。
光熱費として50万円は支払った。
それにもともと三谷英弘議員が借りたものを、私が又借りしただけと、にこやかに回答されたそうです。

さらに塩村文夏議員の実家についても、ネットで話題になっています。
これについては、塩村文夏議員の父である塩村一氏が、市の職員を脅して密約を結んだという問題です。

塩村一氏は備掃社という会社を経営していて、汚土の処理を行っていたらしいのですが、この契約に関して市の職員を脅したとされるものです。

内容的には、

市の職員の頭に麦茶を浴びせる。
テーブルを叩いたり蹴ったりする。
拡声器でわめき散らす。

さらに自分のところの作業員にも、汚土の収集にノルマを課し汚土以外の物も集めさせて請求を水増ししたようです。

これらの一連の行動には、自分のバックにはやくざがついていると脅していたため、恐怖のために逆らえなかったようです。

まあこれらのどこまでが真実か分かりませんが、火のないところには煙が立たぬというので、ある程度は本当のところもあるのでしょう。

今回の出馬に対しても直前に引越し、党倫理委員長の猛プッシュにより、他の立候補者を押しのけての出馬とあります。
この辺が不倫疑惑の始まりなんでしょうね。

これからは週刊誌が騒ぐことになるのではないでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

塩村文夏の画像が過激? [芸能]

男性用リプロスキン ↓↓




塩村文夏の画像が過激?

東京都議会でのセクハラやじで一躍時の人となった塩村文夏さんが、元グラビアアイドルという事もあり、『過激画像』『過激画像水着』などで色々と検索されているようです。

ネットでは元ミスヤンマガ時代やグラビアについて取り上げられているのですが、なかなか画像は見つかりません。
アマゾンでグラビアを探してみたのですが、今のところは無し。

女性蔑視という事で同情もかなり集めていましたが、今では塩村文夏議員の過去が続々と暴き出されて、なんだか方向が変わってきたようです。

不倫のうわさが出たり、事務所経費の問題を取り上げられたりと、だんだん立場が悪くなってきましたね。
この一番の原因が明石家さんまさんの『恋のカラ騒ぎ』での発言がネットで拡散してからでしょうか。

大まかに内容をまとめると、

『男と別れるときは、絶対にタダでは別れない』
『最高で1500万円の慰謝料を貰った』
『男に妊娠したと嘘をついたことがある』

こんなような内容ですね、これに対して塩村文夏議員は少し盛り過ぎたと弁明していますが、これを聞いてしまうと複雑な心境です。

女性蔑視という前に、塩村文夏議員の性差に対する認識ってどうなんだろう?という疑問が。
いくらバラエティといっても、発言している内容はとんでも発言ですよね。

都議会でのセクハラやじについて塩村文夏議員とみんなの党は、女性蔑視の発言という事で糾弾されていますが、実際には彼女の男性関係のだらしなさを、野次ったものではないかという発言まで出てきました。

最近では女性からも嫌われてきているようですね。
あまりこの件で尾を引き続けると、かえって藪蛇ではないでしょうか。

セクハラやじに対して厳正な処分を求めるのはいいとしても、この件で都議会の運営をストップさせるようなことは良くないですね。
野次を飛ばした人間も早いとこ誤って、早く終わらせた方がいいと思うのですが。
やはり野次自体は許せないですし、そんなことで税金を使われるのもばからしいので。

わくわくメール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。