SSブログ

祝結婚!ビビアン・スーの画像が過激!? [芸能]







祝結婚!ビビアン・スーの画像が過激!?

ビビアン・スーさんが29日にバリ島で、実業家のショーン・リーさんと結婚式を挙げました。
結婚式には仲の良かった、元モーニング娘の保田圭さんも出席されたそうです。

14f047b3-s.jpg

ビビアン・スーさんは日本では、1996年から1999年まで『ウッチャンナンチャンのウリナリ』に主演し、ブラックビスケッツとしても活躍していました。

そのビビアン・スーさんですが、その素晴らしい過激なプロポーションが話題となっています。
日本でも『Angel―ビビアン・スー写真集』が発売されています。

アマゾンでの写真集はこちら


また、ビビアン・スーは過激な演技に体当たりした伝説的な作品、天使シリーズ三作品『ビビアン・スーの桃色天使』『ビビアン・スーの天使と悪魔』『ビビアン・スーの天使の戯れ』があります。
まだ10代のビビアン・スーが、レイプやオナニーなどに挑んだ官能とエロスの作品です。

DVDトリプルパックの詳細はこちら


結婚式のあと新婚旅行に出かけられましたが、旅行から戻って台北で里帰り披露宴を実施するそうです。
ビビアン・スーさんお幸せに!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中みな実は孤立が退社の理由!? [芸能]







田中みな実は孤立が退社の理由!?

サンジャポで退社を生報告した、田中みな実アナの退社の理由が話題となっています。

局関係者によると、田中みな実の局内での孤立が原因と指摘されています。
田中みな実のぶりっこキャラでのブレイクに、先輩後輩アナからの嫉妬や嫌悪感が強く居場所がなかったようです。

それと最大の原因は、田中みな実が恩人と思っていた、TBSの女帝である長峰由紀アナからの強烈な言動により田中みな実が号泣したというものです。

以前『私の恩人紹介』という番組で、新人時代に指導してもらった長峰由紀に、出演のオファーを直談判したところ、けんもほろろに断られたそうです。

その時の長峰由紀の答えが

「なんで恩人が私なの」
「それを言うなら、私はあなたをアイドル気取りのアナに育てた覚えはない」

それを聞いた田中みな実は、涙をボロボロ流し号泣したのです。

もともと長峰由紀は厳しい指導で知られていましたが、長峰由紀が入社した時代は、アナウンサーは原稿読みが基本。
今のようにアナウンサーが、タレントとして活動するという事は、考えられなかった時代です。

しかしアナウンサーのタレント化は、局が推し進める方針です。
田中みな実はその局と長峰由紀との確執に、巻き込まれてしまった被害者かもしれませんね。

田中みな実は今後フリーとして働いていくわけですが、田中みな実を号泣させた長峰由紀も、先ごろ子会社へ出向となった、木村優子の二の舞にならなければよいのですが。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『私の男』ネタバレ儀式とは? [映画]







『私の男』ネタバレ儀式とは?

熊切和嘉監督の『私の男』が世界的映画祭、ロシアの「モスクワ国際映画祭」で最優秀作品賞を、主演の浅野忠信さんが最優秀男優賞を受賞したことで話題になりました。
『私の男』は桜庭一樹が直木賞を受賞した同名小説が原作となります。

男女の爛れた愛と表現する人もいますが、そこには主人公となる花(二階堂ふみ)と震災で孤児となった花を引き取り、育ての親となる淳悟(浅野忠信)に隠された生い立ち、愛への渇望が描かれているともいえます。

淳悟は北海道南西沖地震の時に、奥尻島で暮らしていた花が、津波で家族を失い孤児になったところを、遠い親戚として引き取り育てていきます。

映画では花の結婚式から始まり、次第に過去へとさかのぼっていくことで、二人の過去の秘密が暴かれていきます。

花の出生の秘密、実は花は淳悟の子であり、生みの母と淳悟との間にできた子供です。
そんな家庭環境の中で花は自分が家族から、なんとなく疎外されていることを感じるのです。
そして運命の日、父親の背中に背負われて津波から逃げるのですが、花ひとりが生き残り淳悟へと引き取られたのです。

津波のあとに見せた、海に向かって花が薄笑いを浮かべるシーンが、それまでの花の家庭環境を物語っています。
淳悟は小さなころに父親が亡くなり、淳悟を強く育てるために、母親が父親代わりとなって厳しく育てられます。

花には父親から本当に愛されたという感情がなく、また淳悟も母親の愛を知ることができませんでした。
この二人の複雑な生い立ちが、二人の関係を複雑なものにしていきます。

この他にも作品で重要となるシーンがあります。
花と淳悟が二人の許されざる関係から、殺人へと走っていてしまうのですが今回は割愛します。

さてタイトルに上げたネタバレ儀式ですが、これは淳悟が花に母親を求め、花も父を求めながらも体を重ねるシーンとなっています。
花のお腹をさすり顔を埋め、花の顔中を舐めあげて、母から受け取れなかった愛を求めているのでしょうか。

花は花で、大人である淳悟をその何とも不思議な雰囲気で、魔性の世界への虜として絡めとっていきます。
大人である淳悟を子供である花が、人生の先行きを操っていると言っても過言ではないようです。

作品を見られた方の多くの人が、不快感を感じ二度と見たくないと感想を述べていることも事実ですが、この作品の不可解な不思議さに、巻き込まれてしまった人も多いようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アメリカで中国産ジャーキー食べた犬1000匹以上が死ぬ!ブランド名は? [ニュース]







中国産ジャーキーが原因か?アメリカで飼い犬千匹以上が死ぬ!

アメリカで2007年から今年の5月までに、ペット用ジャーキーを食べた犬が、1000匹以上死んだことが分かったそうです。

中国産の原料が原因とみられていますが、複数のメーカーで被害が発生しており、症状にもバラつきが多く謎となっています。

症状としては吐く、下痢になるなどがあげられています。
死んだ犬たちには、6割に胃腸の疾患、3割に膀胱や腎臓の疾患が見られたそうです。

初めはチキンジャーキーで報告がありましたが、最近ではカモ肉やサツマイモを使ったジャーキーでも被害が報告されています。
FDA(アメリカ食品医薬品局)では、ジャーキーはバランスの良い食事ではないため、与える必要がなく、与えないことでペットを守れると注意喚起をしています。

2012年の公表ではアメリカの大手メーカー、デルモンテ、ネスレ・ピュリナの製品でも被害が発生していることが分かりました、いずれも中国の工場で生産をしたものです。

カナダでも同様の被害が報告され、ファンコーニー症候群になった犬のレポートが報告されています。

予期される症状
食欲減退
活性低下
嘔吐
下痢・出血性下痢
水分の摂取の増加、尿量の増加

検査で表れる結果
血液検査で腎不全、尿素窒素とクレアニチンが増加
尿検査でファンコーニー症候群(ブドウ糖の増加)

今までアメリカで被害が出たブランド!(但し因果関係は解明されていない)
デルモンテ
ネスレ・ピュリナ
ハーツ
WAGGIN TRAIN
KINGDOM PET
SMOKEHOUSE
CANYON CREEK
BESTRO

日本ではまだ報告がありませんが、同様の事件がすでに起きている可能性があるそうです。
愛犬家、愛猫家の方はお気を付けください。

総じて日本での動物愛護精神は欧米などと比べて低く、ペット食品などの規制もゆるいと言われています。
またたとえ食品に毒物が入っていたとしても、現行の日本の法律では器物損壊にしか当たらず、罪状としても低いのが現状です。

個人規模でペット食品を輸入販売しているようなところや、材料に中国産が入っている場合は気を付けた方がよさそうです。
世界で見た場合、ヨーロッパあたりのペット食品が規制が厳しく、安心ではとの情報もあります!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

東小雪の実父 ネタバレ! [芸能]







東小雪の実父 ネタバレ!

東小雪さんが執筆された著書『なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白 』に、幼いころに実父から受けた性虐待について告白されています。

『なかったことにしたくない』のアマゾン書評はこちら

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

東小雪さんが実父から受けた性虐待とは、幼いころお風呂場で受けていたものです。
地元の名士として有名だった父親は、お風呂場で彼女にいたずらした後には口止めをすることを忘れなかったようです。

普段は優しく接してくれる父親、そんな尊敬できる父からの言いつけに、これは誰にも言ってはいけないことなんだと、幼いながらにも感じていました。

お風呂場で繰り広げられる一方的な痴態に、幼い彼女も徐々に心が蝕まれていったのでしょう。
そして小学校2年生のころに、実の父親からお風呂場で暴行を受けてしまいます。
まだ男性を受け入れることなど不可能な小さな体に、生々しい傷とともに心に黒く大きなシミとなって、その後の彼女の人生に精神崩壊という結果をもたらしてしまいます。

その後は宝塚への入団と華々しい世界にいても、心の傷は消えることはありませんでした。
心の中で本人も気づかないうちに心の澱となった傷が、退団後に彼女の精神を崩壊させてしまいます。

彼女の心の奥深くにしまい込まれた、幼いころの忌まわしい記憶が、自殺未遂やリストカット、薬物への依存、そして閉鎖病棟への入院という形で表れてきます。

その彼女を救ったのが、心から信頼できるカウンセラーとの出会いでした。
そのカウンセラーと一緒になって、心の奥深くにしまい込まれた記憶を、一つずつ掘り起し現実に起きた出来事として向き合っていきます。

辛い作業を続けながら、時にはフラッシュバックされるおぞましい記憶と闘いながら、彼女は自分自身を取り戻すことができたのです。

『なかったことにしたくない』とは、彼女が自分自身を取り戻す唯一の方法であり、父親が娘に性虐待をしていることに気付きながらも、なかったことにした母親との闘いでもあったのです。

今のこの社会でも、家庭内での性虐待は行われており、世間体や家族の苦悩、被害者の心の葛藤により隠されてしまう事へのメッセージでもあるかもしれません。

虐待という辛い事実に向き合っている方、あるいは忘れたいと願っている方にとっても、力になれる著書ではないでしょうか。

アマゾンではKindleでも購入ができます。
スマホでも読むことができるので、人知れず読みたい方におススメです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。