SSブログ

baby kara ヨンジの動画と画像 [芸能]







baby kara ヨンジの動画と画像

KARAの新メンバーにホ・ヨンジ(19)が選ばれた。
ヨンジは1994年8月30日生まれの19歳で身長は166㎝の49㎏で血液型はB型。

スラリとしたスタイルと歌唱力とダンスの抜群なセンスで、第1回ファン投票からぶっちぎりで1位を獲得。
日本では10月24日の7都市10公演の来日ツアーでお披露目されるそうです。

画像
4c7c52cd-s.jpg

00918a2e-s.jpg

そしてこちらが動画です









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野々村竜太郎兵庫県県議会議員の会見動画がバカすぎる [政治]







野々村竜太郎兵庫県県議会議員の会見動画がバカすぎる

兵庫県県議会議員の野々村竜太郎氏の、政務活動費の支出についての記者会見の動画が、あまりにもバカすぎて笑ってしまう。

野々村竜太郎氏の去年の政務活動費に、1年間で東京などの日帰り出張が195回。
約300万円の支出を計上、しかし政務報告書には領収書は添付されておらず、また活動内容についても守秘義務なんちゃらで明かせないと。

誰と面談したのか記者に問い詰められると、号泣しながら『世の中を変えたい一心でしたんです』と叫んだ。

あまりに引いてしまう動画はこちらから


しかし1年間に195回の日帰り出張って何だ?
しかも当選した年から3年間、同様の支出があるとの事。

私だけが感じているのかもしれないが、見る限りウソ泣き。
やたら大声を張り上げているだけで、きちんと説明しようとしていないし、県民の指摘と受け止めて今後返還する予定・・・。

後ろめたいことが無いのなら、返還するとか言わないと思うのですが。
大体当選した年から、200回も訪問するような相手もつてもないと思うのだが。

兵庫県議会では違法性はないと判断とありましたが、これはきちんと検証すべきですね。
世間に公表できなくても、県議会の中で相手とか特定してもいいのではと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

後藤真希の弟が明かしたゴマキの本性がヤバ過ぎ! [芸能]







後藤真希の弟が明かしたゴマキの本性がヤバ過ぎ!

先ごろ復帰した後藤真希さんが話題となっていますが、ネットで検索すると弟が明かした後藤真希の本性というのが目に入ってきました。

こりゃなんだろうと気になるのは世の常、どう見ても悪い印象しか浮かばないですよね。
ところが見てみると、まるっきり正反対でゴマキいい人すぎとネットでも話題になっていました。

弟の後藤祐樹が出版した『懺悔』で、姉である後藤真希のことを書いています。

・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと
「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」
 →出所後ゴマキが休業してたことを知る
・休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出
・弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない
・出所後、鍋を作って帰りを待つ
・カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった
・鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」
・モンハンでナンパしてきた中学生をコンコンと説教する

後藤真希イイ女過ぎると評判、それに引きかえ弟クズとの書き込みが多数。

『こんな弟を養うために後藤真希はヘアヌードになったんだろうか』
と後藤真希が可哀想との声も。

後藤真希さんは家族にも不幸が続き、薄幸と言ってもいいほど。
後藤真希さんには、色々な障害や逆境にめげずに頑張って欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松山英樹の評判・マナー違反!なぜドライバーが折れたのか? [スポーツ]







松山英樹の評判・マナー違反!なぜドライバーが折れたのか?

米ツアーでケビン・ナとのプレーオフに勝ち米ツアーに勝利、日本人として4人目で大会史上最年少記録を打ち立てた。
これだけの偉業を成し遂げたのに、あまりメディアで取り上げられないのは、松山英樹のマナーに原因があるらしい。
大会でのマナーでもそうですが、報道陣からの評判も悪く、しかも日本人の記者から嫌われているそうです。

ケビン・ナとのプレーオフでドライバーが使えなくなってしまったのに、日本人記者からは同情する声はなく当然だろうという雰囲気。

ドライバーが折れたのは最終日の18番ホールで、ミスショットに怒った松山英樹がドライバを叩きつけた時に、集音マイクの支柱に当たり折れてしまった。

その他にもパッティングが上手くいかなかったイライラで、パタ-をグリーンに叩きつけて凹ませた。また凹みを修復しなかったので、あとの組のプレーに支障が出てしまった。

グリーン上でボールをいい加減にリプレースして相手選手から指摘された。

プレーの遅延行為でペナルティーを受ける。

などが報道されています。

まあ確かに思い通りに行かなければイライラするのは分かります、私にもそういう所があります。
でもプロの場でそれをやってしまうのはどうかな?と思います。
ましてや他の選手に迷惑がかかるとなれば、なおさらです。

そして日本の報道陣から嫌われている理由に、ちょっと凄いものがありました。
松山英樹選手はマスコミ嫌いで知られているようですが、その中でもアマチュア時代にあったエピソード。

約束の時間に訪れた記者に対し、『ちょっと待って』とだけ言い残し、そのまま5時間も待たせたそうです。

そしてプロになった現在は、テレビなどの映像が出る取材にはにこやかに対応するが、映像が出ない新聞などの記者に対しては面倒くさそうに無愛想な態度で答え、質問が気に食わないと『ハイッ次』と言って勝手に打ち切ってしまうそうです。

また昨年11月には、グラドルを自室に強引に誘い込み関係を迫ったと週刊文春にすっぱ抜かれました。
この時のグラドルが、ロリータ系グラドルの末永佳子さん、松山選手の巨体からよく逃げきったと報道されました。

しかし彼女はこの週刊文春の記事のあと、アイドルユニットを脱退し芸能活動をやめてしまったそうです。
末永佳子さんはアイドルと言われながらも知名度は低く、売名行為だと騒がれました。

しかし芸能アナリストの沖直人さんによると、彼女はスレたところがなく非常に素直な子だったそうです。
それが彼女の意図しない報道だったために、非常に傷つき引退したのだろうとのことです。
今現在、一切連絡を取ることができないそうです。

それが本当だとしたらかわいそうなことですね。

松山英樹選手もプロなのだから、ルールやマナーには十分に注意してほしいのと、報道関係者がいるからこそファンとの関係も築けるのですから、もう少し協力的でもいいのではないでしょうか。

明日から始まるセガサミーカップはぜひ頑張って欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

阪神タイガース西岡剛選手が復帰!権田康徳トレーナーのナイスプレーに感謝!! [スポーツ]







阪神タイガース西岡剛選手が復帰!権田康徳トレーナーのナイスプレーに感謝!!

阪神タイガースの西岡剛選手が、3月30日に行われたジャイアンツ戦で福留選手と交錯し、鼻骨骨折、左肩肩鎖関節脱臼、左右の第一肋骨骨折という大怪我から、6月27日に無事1軍に復帰しました。

この福留選手と交錯した時、頭からグラウンドに叩きつけられた西岡選手に対する、権田康徳トレーナーの対応が神だと各関係者から称賛されています。

この時の映像がこれです。


権田康徳トレーナーは職業上フライが一番怪我をしやすいことを知っています。
壁にぶつかる、選手同士がぶつかる事故が多いからです。
この時もフライが上がった時にぶつかるなよと心の中で念じていたそうです。

しかし5万人の大観衆の声援によりお互いの声は届かず、また二人とも相手の存在に気がついていませんでした。
それを見た権田トレーナーは、ぶつかる前からすでにベンチを飛び出し行く末を見守っていました。

そしてあの大事故が目の前で起こったのです。
すぐに3塁コチャーズボックスのギリギリまで出ますが、プレーが止まるまではトレーナーはグラウンドに入ることはできません。

やっとプレーが止まりすぐに二人の元に駆けつけますが、トレーナーは一人までしかグラウンドに入ることはできません。
まず最初に確認するのはどちらの方が重症か見極める必要があります。

これは西岡選手であることは明白、あのスピードで後頭部からグラウンドに叩きつけられ、微動だにもしない、福留選手は胸を抑えつつも座っている状態でした。
初めは意識がない西岡選手でしたが、問いかけると数秒後に返事がありました。
ただし、ろれつが回らない、白目をむいている、意識が正常でない、口内出血があるなどの症状がみられました。

脳震盪を起こしているのは間違いないが、その他の損傷についても判断していきます。
幸い四肢を動かしているので頚椎損傷はない、手足を動かさないように命じて、なおも探っていくと西岡選手から「ゴンさん、背中が痛い、背中が痛い」と訴えます。

それを聞いた権田トレーナーは、胸椎損傷の可能性があると判断し、絶対に動かしてはならないと判断したそうです。
合わせてジャイアンツのチームドクターに血圧や脈拍、心拍を確認してもらったそうです。

権田トレーナーはその後、西岡選手の頭の側に回り、四つん這いの状態で両掌で頭の横を耳をふさがないように固定しました。
どんなことがあっても動かさないと、支えていなければ本人が無意識のうちに頭を動かす可能性があるからです。

その後救急車が到着し救急隊員と変わるまで、四つん這いのまま頭を固定し続けます。
その時間10分以上、手足がブルブル震えてくるのが分かったそうです。

権田トレーナーはのちにあれしかできなかったと、自分のふがいなさを語りましたが、各関係者からはとても素晴らしい処置だったと絶賛されています。
あの5万人という大観衆の中で、的確に症状を判断しその後の処置をやってのけるのは相当なプレッシャーがあったはず、凄いことだと言っていいでしょうと褒められています。

西岡選手が救急車に乗ってグラウンドを後にするとき、阪神側はもちろんジャイアンツ側のファンからも西岡コールが起き胸が熱くなりました。
トレーナーや球団関係者はもちろんファンにも支えられているんだなと。

ところで先ごろ、W杯の韓国代表選手が帰国した時に、選手に飴玉が投げつけられたそうです。
韓国では飴玉を投げつけられるのは最大の侮辱らしいです。
かたや日本選手が帰国した時のファンの反応はお疲れさまでした。

ぜひ韓国の方にも、スポーツは素晴らしいものだという事を分かって欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小保方晴子氏が逮捕!週刊現代の記事で [ニュース]







小保方晴子氏が逮捕!週刊現代の記事で

いよいよSTAP細胞の検証実験が7月1日より始まりました。
しかし小保方晴子氏は健康上の理由から、実験には参加せずこの日は休みにしたそうです。

6月23日発売の週刊現代では、小保方晴子氏の逮捕の可能性もと記事を書いています。
そこで逮捕とは何を指して言っているのか調べてみました。

実験にあたっては理研の研究者が立会い、監視カメラで監視するなど透明性を確保した状態で行われます。
当然出入りの際の持ち物チェックは厳格に行われます。

実験に要する期間は1年間。
この間にSTAP細胞が作成されなければ、理研でのSTAP細胞の研究そのものが中止となります。

検証実験でSTAP細胞が証明されなければ、問題となるのは年間6億円もの研究費が何に使われたのかが焦点となるようです。
今回の問題が起きた時に、不透明な支出として出張費やパソコンの購入費用などが問題となっていました。

しかし出張費やパソコンの購入が、不当だったかの証明は難しいのではないでしょうか。
逮捕といっても研究費をじゃぶじゃぶ使ったからと言って、それが逮捕されるような罪にはならないのではと思います。

もし可能性があるとするならば詐欺罪では、と法律の専門家が意見を述べられていましたが、詐欺罪を立件するのは相当難しいとのことです。

詐欺罪とは騙すつもりがあったかどうかが最大の焦点となります。
だから結婚詐欺も逮捕するのが難しいと言われています。

たとえすでに結婚していても、別れて結婚するつもりだったと言われてしまえば、それが嘘だと立証するのが難しいからです。

あと言われているのが虚位の事実を論文化したことにより、理研の業務を妨害した偽計業務妨害罪、もしくは騙し取ったとする横領罪などがあげられています。

これは私個人の考えですが、理研側もこういうのが必要だったのではないでしょうか?
何か注目を集める研究で成果がないと、国から出る研究費という予算が出ません。
民主党が与党だった時に、理研は仕訳事業でたたかれています。

日本は技術の国です、研究費用はもっと増やすべきだと思います。
もちろん予算が正当に使われているかの確認は必要ですが。

理研のナンバー2も関わっていますし、理研自体もそれを認めて発表したわけですから、理研にだって十分に責任はあると思います。
小保方さん一人を切って幕切れという形にしたいというのが理研の本音でしょうね。

なんにせよ、小保方さん自身は体調を治して、この検証実験に早く参加されることを望みます。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。