SSブログ

HEROの視聴率 7月21日は? フジテレビ側は松たか子・阿部寛・大塚寧々を急きょ出演に? [ドラマ]







HEROの視聴率 7月21日は? フジテレビ側は松たか子・阿部寛・大塚寧々を急きょ出演に?

『HERO』の初回の視聴率が26.5%と予想以上の出来でフジテレビ側サイドは随分とはしゃいだそうですが、2回目の視聴率は19%と7.5%も下がってしまいました。

この下落幅だけを聞くとなんだというかもしれませんが、2位の『ST~赤と白の捜査ファイル~』が13.6%という事を考えれば、まだまだ検討しているところでしょうか。

今シーズンに始まったドラマはどれも低視聴率路線。
今後の『HERO』 がどうなるか分かりませんが、フジテレビとしては久々に胸をなでおろすことができたでしょう。

これに喜んだのか、今後の『HERO』で、松たか子や、阿部寛、大塚寧々を出演させる予定だそうです。
しかしこの情報、ネットのニュース速報で読んだので、再度確認しようと思ったらもう見れない、削除されてしまったのか、もしくは裏が取れていないという事なのでしょうか。

たまにあるんですよね、ネットの速報で見たのに、あとから見れなくなってしまう記事が。
実は『HERO』ネタでは、昨日の速報でSMAPのメンバを一人ずつ出演させるというのもありました。
えっ、本当かよ!と思っていたのですが、すでにネット上では消えています。

しかし『HERO』の初回メンバーを起用するのはありそうですね、特に松たか子さんが演じた雨宮がどうなったのかは皆が注目しているので。

残りの回もこのまま楽しめるといいのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまりにもむごい!愛知県の県道にバラバラになった遺体が散乱!ひき逃げか? [ニュース]







あまりにもむごい!愛知県の県道にバラバラになった遺体が散乱!ひき逃げか?

23日午前10時15分ごろ、通行人から愛知県小牧市の県道に大破した自転車と血痕があると通報。
その後警察が調べると、600メートルにわたりバラバラになった遺体が散乱しているのが発見された。

警察では自転車に乗っていた一人がひき逃げされて、600メートルにわたって引きずられたとみて捜査している。
被害者は600mも引きずられて、体がバラバラになるほどの損傷だった。

現場周辺には自転車の破片や血痕が続き、人の足のようなものも見つかっている。
バンパーなどの大型の自動車の部品が見つかっていないため、トラックなどの大型の自動車がひき逃げをし引きずったとみられている。

また周辺にはトマトなどの野菜も散らばっており、買い物帰りにひき逃げされたのではと考えられる。

あまりにもむごい事件!
あまり詳しく報道されていないが、胴体なども見つかっていない状況で、愛知県警は死亡ひき逃げ事件とみている。
どうやら肉片なども多数見つかっているようで、あまりにも悲しい事件です。
早く犯人逮捕と、残りの体を見つけて回収してあげないと、あまりにもカワイソすぎる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。