SSブログ

鉄拳のパラパラマンガに思わず涙 ! 警視庁とコラボ!! [話題]







鉄拳のパラパラマンガに思わず涙 ! 警視庁とコラボ!!

鉄拳が警視庁とのコラボで、子供が犯罪に巻き込まれるスマホトラブルを未然に防ぐパラパラ漫画を公開しましたが、鉄拳と言えば思わず涙するパラパラ漫画も有名です。

警視庁の『みんなで考えよう子供のスマホトラブル』のパラパラ漫画はここから

今や海外でも有名になった鉄拳さんのパラパラ漫画で、PVなどにも採用されていますね。

鉄拳さんのパラパラ漫画と言えば『振り子』が有名ですが、その他にも話題になったものはたくさんあります。
『振り子』は現在、非公開となっています、とても残念ですね。


ラムワイヤー『名もない毎日』のミュージ­ックビデオ、日常の大切さ儚さを教えてくれます。



MUSE - Follow Me (鉄拳 Version) Official 、未来にあなたを待っている誰かがいる!



家族の大切さを教えてくれる『約束』



鉄拳公認! もうひとつの 振り子 meets 「Endless Road (マイナビウエディングCMソング)」



人生は『絆』でできている


他にもいろいろとありますが、少しは心が潤うことができたでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。