SSブログ

小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた! [芸能]







小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた!

歌手の小林幸子さんが、東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット(コミケ)86」の最終日に、ラスボスとして参加。

小林幸子さんは実際にブースに立って、ミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」を販売!
スタートから2時間40分で1500枚のCDが完売した。
凄いのはその後、CDが買えずに並んでいた残りの約1000人に、一人一人に握手をして「ありがとう」と言って謝罪する場面もあった。

このわずか3時間弱で売れてしまった、ミニアルバムの限定CD「さちさちにしてあげる♪」は1000円で発売されていたが、すでにヤフオクで転売されいて、52000円という高値に、入札もすでに44件ととんでもないことになっていた。

買えなかったファンからは、通販で販売して欲しいという要望もちらほら上がっています。
小林幸子さんは演歌歌手の大御所ですが、下積み時代には随分と苦労していたので、コミケでも手売りとかも難なくこなしていたようです。

これをきっかけに新しいファン層が増えるのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開! [芸能]







シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開!

まいんちゃんこと福原遥ちゃんが今日発売のファースト写真集『はるか』で水着姿を披露してくれました。
NHKの料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として人気だった、福原遥ちゃんも今月28日で16歳の誕生日を迎えます。

写真集にはグラビアだけでなく、本人自撮りの私服カットやインタビュー、関係者による素顔リークも掲載されています。



ところでまいんちゃんは『シャワー室 まいんちゃん 動画』で検索されている数が多いんですね。
シャワー室となれば、ちょっとスケベなおじさんはムフフ状態で気になってしまうのですが、youtubeで検索しても出てこないんですね。

NHK時代の画像は、NHKより著作権侵害の訴えにより削除されましたと表示されます。
NHKさんちょっとサービス精神が足りないんじゃないの。
受診料払ってるのに!

まあ文句を言っても仕方がありません。
福原遥ちゃんは、橋本環奈さんにそっくりという事で話題になりましたが、今では橋本環奈さんの方が露出が多そうですね。

まだ16歳、現在はモデルと女優として活躍しているので、そのうちテレビの画面でお会いすることもあるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった! [ニュース]







山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった!

LINE騒動で渦中の人となった山本景大阪府議ですが、今度は有料激白トークライブを今月24日に、大阪ミナミのトークライブハウス「Loft Plus One West」で行うそうです。

題して『大阪府議会議員 山本けい 真相激白トークライブ!!(仮)』有料制、だそうです。

真相激白とか言っているけど、この間女子中学生から嘘ばかり言っていると、暴露されたばかりですよね。
自分の都合のいいことしか言わなくて、真相激白もあったもんじゃないと思うのですが、しかも有料でやるなんて何を考えているのでしょうか。

でもマスコミはきっと来るでしょうね。
真相激白だから、質問は一切受け付けずに一方的に喋って、はいサヨナラとなるのでしょうか。

ちなみに、山本景府議は交野市で市民向けに、LINE騒動の説明会を開いたそうですが、府議の説明が意味不明すぎると、途中退席する人が多かったそうです。

予想するには、有料トークライブもグダグダになるような気がするのですが。

しかし、『真相激白!有料トークライブ』、なんでそんなことを思いつくんだろうか、しかもそれを躊躇なく実行しようとする、その考え方が分からない。
普通だったら公職にあるわけですから、説明責任はあるはずです。
せれを説明責任を果たすのではなく、有料でトークライブなんて、あまりにも有権者バカにした考え方ですね。

先ほど書いた、山本府議のブログ内容もそうでしたが、まあ普通の人ではないですよね。
山本テリーさんが『キモイ』と言ったことで、BPOに訴えているようですが、普通の人はみんなそういう風に感じていると思いますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪府議の山本景のブログ内容が判明! [ニュース]







大阪府議の山本景のブログ内容が判明!

LINE騒動で一躍有名になった山本景府議ですが、ブログにも注目が集まっています。
でも残念ながら、小中学生との絡みの部分のブログは削除されていて、今では窺い知ることはできません。

ところが今日ネットで、小学生たちとのやり取りを記したブログの内容が出回ったようです。
という事で私もさそっく確認してみました。

いやー驚きでした。
何が?という方は、下に転記しておきますので、気の済むまでお読みください。


------- ここから-------

本日、天野が原町で挨拶回りをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。

小学生A「山本けいって31歳でしょう?」

山本「そう」

小学生B「すきな女性のタイプは?」

山本「難しいな・・・かわいい子かな」

小学生B「私ってかわいい?」

山本「うん」

小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」

小学生C「山本けいさんサインちょうだーい」

山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」

(女の子全員にサインする)

小学生D「明日学校ないなー」

小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」

小学生F「名刺は持っている人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」

山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」

小学生G「何それ」

山本「じゃあ、議員は?」

小学生H「知らんで」

山本「・・・」

私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによく分かりません。

-------ここまで-------

さて皆さん読んでみてどうでしたか?
この方はブログにこんなことを書いて、何を知ってもらいたいのでしょうか?

大阪府議という公職にありながら、普通の人だったらこんなブログを読めば、眉をしかめるのが当然の反応だと思うのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エボラ出血熱に日本の薬が有効!?海外の反応は? [ニュース]







エボラ出血熱に日本の薬が有効!?海外の反応は?

アフリカでのエボラ出血熱の感染拡大が止まりません。
そんな中、日本の製薬会社が開発している新薬が、エボラ出血熱に効くのではと、海外でも話題になっています。

その薬は富士フィルムのグループ会社である富山化学工業のファビピラビル。
残念ながらまだ開発段階で医薬品としての承認はまだです。

なぜこの薬に注目が集まっているのか?
この薬自体は、細胞の中でのウイルスの増殖を抑える効果があります。
もともとは、インフルエンザの治療薬として開発されているものです。

このファビピラビルはマウスへの実験で、エボラ出血熱の治療に効果があることが分かっています。
現在は感染したサルを対象として実験をしている段階です。

アメリカではこのサルへの実験結果を踏まえて、米国防総省が認可までの手続きを迅速に済ませるという立場を示しています。

このファビピラビルの利点はワクチンではないために、大量生産が可能という事です。
ワクチンでは早くても半年くらいの期間が必要ですが、錠剤としてつくられるファビピラビルは短期間に製造することができます。

このファビピラビルに対してはアメリカの他に、韓国が輸入を検討しているようです。
なんだか少しは嫌味が言いたくなりますね。
普段は反日という事で散々叩いておきながら、自分たちが欲しいとなると日本製品ボイコットとは別に緊急に輸入したいとか。

人間社会は持ちつ持たれつの関係です。
他人の非を責めるばかりではなく、共存共栄できるように人類の智慧を図って欲しいものです。
まあ愚痴でした。

ところでエボラ出血熱は、致死率が50%から90%という大変危険なウイルスですが、空気感染はしないと言われているので、先進国での拡大はあまり心配しなくてもいいようなことを言っています。
もちろん国内への感染は阻止すべきですが、感染者などと直接接触しないようにすれば大丈夫なようです。

現在、感染地域への渡航も控えるように通達も出ていますし、現地邦人も一時帰国するなどの対策を進めていますので、それほど心配することはないようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

武田久美子! 貝殻ビキニ 画像 [芸能]







武田久美子! 貝殻ビキニ 画像

今日発売の週刊ポストで、武田久美子さんの『伝説の貝殻ビキニ』のグラビアが紹介されました。
つい先日も北海道紋別市のホタテキャンペーンガールになったりとか、アメリカ人のご主人と離婚協議中とかで最近話題になっています。

ある程度年配の方ならご存知でしょうが、武田久美子さんの貝殻ビキニは衝撃的でしたね。
今でもナイナイの岡村さんとかお笑い芸人の間でもちょっとした小ネタで取り上げられています。

この伝説の貝殻ビキニですが、現在45歳の武田久美子さんが21歳の時に撮った写真集『マイディア ステファニー』に掲載されたものです。
この表紙全面に武田久美子さんの貝殻ビキニ姿が掲載されたので大変な話題になりました。

ちなみにこの写真集、今ではほとんど手に入れることはできません。

LEc6k.jpg

「さんま&くりぃむの祝第18回芸能界一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演した武田久美子さんに、経済アナリストの森永卓郎さんが「貝殻の下って、どうなってん他ですか?」と質問。
これに対して武田久美子さんは、「何もないです。ただ毛が生えてるだけです」と答えると、「すご~い」と喜んでました。
ただのスケベ親父ですね、でもこの気持ち貝殻ビキニを知っている人なら分からなくもないですよね。

武田久美子さんはこの番組内で、「60歳になったら、還暦のお祝いに赤い貝殻ビキニ姿を見せたい。子供が小さいうちはやりませんけどね」と発言。
60歳のビキニを見せたいなんて、体に自信がなきゃ言えませんよね。
まあ楽しみかもしれませんが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか? [ニュース]







タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか?

タイの代理出産騒動で、光通信の御曹司の重田光時氏が父親ではないかと騒がれていますが、この重田光時氏が結婚しているのかがネットで話題になっています。

まあ普通に考えれば実際に結婚していて、その上で代理出産で子供を多数生ませるなんてのは、普通にありえないですよね。
もし結婚していてそのお相手の方との間に子供がいれば、それこそ相続問題で大問題になりますし、奥さんとなられた方も代理出産とはいえ、他人に子供を産ませるなんて良い気持ちがするわけがりません。

今のところ、重田光時氏が結婚しているというニュースソースはないです。

タイでは代理出産は違法ではないので、全世界から代理主産の依頼が来るのですが、まあ費用も他のところと比べて安いというのもあります。
代理出産って普通はご夫婦の間で子供ができない方が、自分たちの子供が欲しいとしてやって来る訳で、今回のように、自分の血を残したいみたいなことは、考えられていなかったと思います。

まだ父親は特定されていませんが、明日18日にはタイ警察への事情聴取に応じるようなので、その時にはもっと詳しいことが分かるでしょう。
人身売買が目的でなかったとしたら、今のところ罪には問えないかもしれませんね。

ただし、代理母によると渦中の男性は、数か国のパスポートを持っているようなので、この辺は完全に罪になるでしょう。
普通だったら国籍があるところのパスポートだけで、残りは偽造という事になるでしょうから。

今回の代理出産騒動ですが、現在のところ16人の子供がいることが分かっていますが、まだ増える可能性もあるようです。
さらに今回の父親とされる重田光時氏には、母親とされる人物も一緒に行動していたことが分かってきました。
なんだか、不思議なというかとんでもない状況になりそうですね。

明日のニュースが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山本府議のLINEとブログ、女子中学生から嘘を暴かれる!? [ニュース]







山本府議のLINEとブログ、女子中学生から嘘を暴かれる!?

山本景大阪府議のLINE騒動で、山本府議が記者会見で語った内容に嘘があると、LINEに参加していた女子中学生から暴かれる。

実際にLINEに参加していた女子中学生の証言によると、去年の夏まつりに山本府議から誘われたのがLINEに参加したきっかけ。
しかし、LINEのIDが入った名刺は女子だけにしか配っていなかった!

誘われた時に、他の4つのグループを見せられたが、写真に写っているのは女子ばかりで、しかも皆嫌そうに顔を隠していた。

他のグループはどうか分からないが、私たちのグループは初めから女子だけで、男子をグループに誘っても、何かと難癖を付けて退会させられてしまった。

他のグループでも似たようなことがあり、これからは言葉に気を付けることというルールを一方的に作って、男子の発言の言葉じりをとらえては、脅したりして退会させていたようです。
これに対しておかしいのではと発言した女子も、有無を言わせず退会処分にしてしまったとのことです。

問題の発端となった『お茶会』事件ですが、山本府議は生徒側から発案された事と言っているのですが、これも真っ赤な嘘。
誘ってきたのは山本景府議からと、女子中学生が応えています。

LINEから男子だけを辞めさせるなど、女子から見て気持ち悪い対応に考慮してお茶会への誘いを部活を理由にして断ったそうです。

それが2回続いたところ、

『ご愁傷様です』ってメッセージが来て

『ご愁傷さまって亡くなった人に使う言葉じゃないですか』と返したところ

『遺影~』と返信されてきたそうです。

『何か恨みがあるんですか?』って聞いたら

『そんなんじゃない』と逆切れされたそうです。

山本府議は『お茶会』は男女平等に誘ったと言ってるけれど、実際には女子にしかメッセージは来なかったと証言してる女子もいます。

LINEの内容も、山本府議が言っているようなLINEでのいじめ問題の調査とは思えない内容で、完全に会話を楽しんでいる内容だったようです。

またブログで女子小中学生との交流部分について削除をしていますが、これも一連の報道の中で山本府議はロリコンというのがあり、これに対処して削除しているようです、まあ結果的にですが。
さらに、LINE騒動が報道されてから、自身のブログのコメントも批判的なものは削除し、応援コメントだけが残っているというのもおかしな話ですね。

普通に常識的に考えれば、批判のコメントが殺到することはあっても、応援コメントだけが来るなんてことはあり得ないですからね。

また山本府議には、昨年の暮れごろ下校中の女子中学生に、「たこ焼きおごったろうか」などと声をかけて、事務所に招き入れていたこともあり、これに対して交野市教育委員会から山本府議と保護者の両方に注意を促していたそうです。

申し訳ないですが『ロリコンでは?』と世間一般が思うのも無理はないですね。
ロリコンが駄目なら不審者ですね。
実際、不審者と同じような行動をとっていますので。

保護者に内緒で、女子中学生だけ誘うなんてことは、良識のある大人がすることではないですよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【残酷】愛媛県伊予市の押入れ遺体の少女に何が起こったのか? [ニュース]







愛媛県伊予市の押入れ遺体の少女に何が起こったのか?

愛媛県の伊予市の市営住宅の押入れから見つかった少女の遺体は、大野優香さんと17歳と判明。
死体遺棄の容疑で部屋の住人窪田恵(36)と、部屋に出入りしていた16歳から18歳の少年3人を逮捕した。

窪田容疑者には4人の未成年の子供がおり、上から長女、長男、次女、三女の家族構成、2~3年前から複数の少年が出入りするようになったと言う。

窪田家族は付近住民とのトラブルが多く、ベランダから花火を打ち上げたり、また窪田容疑者も近所の住民に物を壊されたなどと訴えていた。

事件の発覚は14日午後11時すぎに、女性の悲鳴を聞きつけた近所の住民が警察に通報、警官が駆けつけ遺体を発見した。

大野さんの顔は性別が分からないくらい腫れあがり、遺体には激しい打撲痕や古いあざが多数見られたという。

大野さんはこの部屋に1~2年前から出入りしていて、近所の住民の話によると、洗濯や炊事、幼児の保育所への送り迎えをさせられていたという。
数か月前には、路上で大野さんが窪田容疑者らの家族に暴行を受けているのを目撃、他にも複数の膀胱の目撃情報があり、市営住宅の住民が市の職員を呼んで殺されるかも知れないと訴えていた。

大野さんは6月27日に家出、7月19日に家族が行方不明届けを出していた。
愛媛県中央児童相談所も窪田家族のことを把握しており、子供の養育問題などについて指導を重ねていた。
また大野さんの家族からも相談があり、連れ戻しについて相談を受けていたが、連れ戻すことは困難と判断し、警察への保護依頼を助言していた。

大野さんはなぜ逃げださなかったのか、どうしてこの部屋に行ったのか謎です、マインドコントロールだったのでしょうか。
ご冥福をお祈りします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

藤田朋子の旦那の画像! [芸能]







藤田朋子の旦那の画像!ヘアヌード写真騒動で話題に!

藤田朋子さんのヘアヌード写真が5日発売のフライデーで掲載されたことにより、出版元の光文社に抗議書を送ったそうです。
この騒動で注目を浴びたのが藤田朋子さんの旦那さんてどんな人?でした。

ところでこのヘアヌード写真集の騒動をちょっとおさらい。
藤田朋子さんのヘアヌード写真集『遠野物語』は18年前に出版されましたが、ヘアヌードは使わない約束だったのに使われたという事で、藤田朋子さんが記者会見で号泣して訴えていたのを覚えています。

この時は裁判へともつれ込み、出版差し止めの仮処分命令が出されました。
写真集自体はとても綺麗なもので評判も上々だったのですが、いかんせん今は販売されていません。

そしてこの時の争いで、当時出版に関わった高須基仁氏と遺恨を残す形になったようです。
そして18年の時を経て、藤田さんと高須氏のバトルが再燃と言う構図です。

それでは藤田朋子さんの旦那さんについて書いていきましょう。
藤田さんの旦那さんは、有名なアコーディオン奏者の桑山哲也さんで2005年の4月に結婚されています。
ちょっと女性っぽい感じのある人ですが、ともに音楽を通じて知り合ったようです。

t02200391_0480085410797211892.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。