SSブログ

極悪非道すぎる!新潟ハイエースレイプ殺人、喜納尚吾容疑者の過去!? [ニュース]

リプロスキン 潰した後にも
ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 「リプロスキン」


極悪非道すぎる!新潟ハイエースレイプ殺人、喜納尚吾容疑者の過去!?

新潟ハイエースレイプ殺人事件の容疑者、喜納尚吾の過去の経歴があまりにも極悪非道で酷すぎると話題に!

自分の欲望のために見ず知らずの女性を拉致してレイプ。
時と場合によっては殺人まで犯していたという極悪非道さです。

喜納尚吾容疑者は石垣島出身で野球に部に所属、その後友人宅を放火し逮捕されるが、出所後は次々と女性を拉致して暴行していた。

2009年に友人宅を放火し懲役3年の実刑になる。
2012年に出所後、宮城から新潟に移り住む。

2013年 8月
30代女性を車で拉致してレイプ
10代女性を車で拉致してレイプ

2013年9月
女性を車ごと拉致してレイプ後殺害し車を放火(容疑)

2013年11月
新発田で20歳女性を車で拉致してレイプ後殺害し、遺体を雑木林に遺棄(容疑)

2013年12月
女性の拉致に失敗

2014年1月
女性を拉致してレイプ後殺害し遺棄(容疑)

2014年5月
女性を監禁し逮捕

2014年6月
裁判所から逃走するが、すぐに逮捕される

---
地裁逃走の男 ほかの2女性死亡にも関与か

3件の婦女暴行殺害が疑われていますが、容疑がかけられた理由としては去年の11月の事件で、現場に残されたDNAが一致したとのことです。

また、去年の9月に殺害後に車に放火した事件では、自殺と断定されていましたが、現場に残されたものから関与が疑われています。

もう1件の今年1月に行方不明になり、白骨化した遺体で見つかった事件でもDNAが一致したそうです。

出所後わずか10か月の間に、分かっているだけで5件の婦女暴行と3件の殺人を犯していることになります。

当然裁判員裁判の対象となるのでしょうが、これはどう考えても極刑としか考えようがないですね。

何の落ち度もない見ず知らずの人間を、拉致して暴行しその後殺害する。
しかも、犯罪の証拠を隠ぺいするためかこのわずか1年くらいの間に車を3回も買い換えているそうです。

もしかしたら他にも被害者がいるのではと思います。

リプロスキン 口コミで人気
ニキビ痕専用 導入型柔軟化粧水 「リプロスキン」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ももいろクローバーZの日産まつり感想 [芸能]







ももいろクローバーZの日産まつり感想

7月26日・27日に行われた『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会』、その感想がネットで続々と挙げられています。

今回使われた日産スタジアム、広過ぎて不満もだいぶ出ていたようです。
芝生席を使わない分、客席からももクロまでの距離が遠かった。
客入りも空席が目立ちガラガラだったと不満を述べている人も多いようです。

確かにAKBやサザンの時と比べると、芝生を潰していない分だけ観客との距離が遠いですよね。
ももクロファンにとっては残念な結果になった人も多いようです。

あと音響などについても、2階席ではよく聞き取れずメインモニターも良く見えない席などもあり、盛り上がりにも欠けたようです。

演出についてですが、すごく楽しかったという人もいれば最低という人もいますね。
どうやら、どこの席になったかで意見が分かれているようで、近くで見れたファンにとっては楽しかったのでしょうが、遠い席で何をやっているのか分からない、モニターも見づらく音声も聞き取れなかった席にいた方たちにとっては災難でした。

ももクロは大好きだけど、今回の日産スタジアムは酷かったと言ったファンの感想は、

『芝生にステージを持って来てくれればたくさんのファンが、ももクロを近くに見れて満足できたのに』
と述べていました。

まあ確かに写真を見てみると、でかい日産スタジアムの真ん中の芝生がガランと空いていて、これじゃファンも盛り上がれと言っても、ちょっと無理なところがありますね。

テレビで見た時にはあまり感じいなかったけど、ネットで挙げられた写真なんか見ると確かにひどい。
席によってはモニターも見えず、音声も聞こえない。
それでいて手数料込みでチケット代1万円は、確かに笑えないですね。

ライブそのものの感想は、当然見れた方の感想だと思いますが、

1日目の感想で多かったのが、ちょっと間延びした演出でダラダラ感もあった。

2日目は雨の関係で押していたせいか、テンポが速くももクロも大変そうだったけど楽しかった。
始まる直前に雨がやみ、終わりのころに虹が出るなんて出来過ぎ。

ということで、去年と比べると神という人と、クソという人と両極端に別れたようです。

私としてはももクロの頑張りが好きなので、もっと頑張って欲しいですね。
次回日産スタジアムを使うときがあれば、ファン目線を大事にしてもらえればと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。