SSブログ

すべて計算通り!? 佐世保高1殺害の用意周到の凄さがこれだ! [ニュース]







すべて計算通り!? 佐世保高1殺害の用意周到の凄さがこれだ!

長崎県佐世保で起きた高1女子殺害事件、猟奇的な犯罪に世間をにぎわしていますが、いまだに彼女の心の中にある闇が暴かれることはありません。
とても暗く深い闇があるのではと思います。

彼女の特殊性はこの事件が用意周到の上に行われた可能性があるのです。
いまだに被害者に対する反省の言葉が聞かれないのはなぜか?
すべて計画的だったのでしょうか?

供述でも父親と継母との関係はうまくいっていたとか、仲良く親子3人で料理をしたとか不可解な供述をしています。

関係が良好だったはずの父親には、寝ている間に頭蓋骨に骨折を負わせるほど金属バットで殴りつけています。

凶行が行われたのは7月26日、彼女の誕生日は7月28日。
少年法では、死亡させた16歳以上の少年は、検察官送致(逆送)され、通常の刑事裁判を受けることになっています。
16歳以上は大人と同じ刑事手続きにより、重罪に問われる可能性があります。

ただし犯行時に16歳未満であれば逆送されることはなく、家裁での処分となり保護観察処分に留まる可能性があります。

この犯罪年齢は『年齢計算に関する法律』により、法律上は誕生日の前日に1歳加算されることになっています。
つまりこの『年齢計算に関する法律』では、彼女は15歳最後の日となります。

また凶行に及ぶための準備も、被害者となった愛和さんには7月19日前後に会う約束をし、23日から25日にかけて地元のホームセンターで凶器となる、ハンマー2本とのこぎりを購入しています。

また現場となったマンションからは、人体図の載った医学書も押収されています。

何が彼女をここまで追い詰めていったのか、父親の不倫相手との間にできた弟とはいつごろ同居していたのか、再婚した相手と父親との関係はいつごろから始まっていたのか、彼女が発した心の叫びであったろう給食への異物混入事件、小動物への虐待などをなぜ両親が隠ぺいしたのか、このようなことが彼女を追い詰めていったのではないかと思います。

確かに犯した罪は残虐で許されることではありませんが、彼女一人にかぶせてしまうのは間違っているような気がします。






スマホの歌姫 Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)人気で話題沸騰【動画あり】 [話題]







スマホの歌姫 Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)人気で話題沸騰

『MixChannel(ミックスチャンネル)』において、Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)さんがスマホの歌姫として女子高生の間で人気沸騰。

可愛いのに変顔で動画に登場、しかしその歌唱力がハンパないことで話題になっています。

Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)通称ベルちゃんは、東京ディズニーリゾートのイクスピアリでマンスリーライブを行っている実力の持ち主です。

今朝のめざましテレビでは、キレキレのダンスも披露、今後の活躍が期待できます。

25のディズニーキャラクターに扮して『Let It Go』を謳いあげる動画!
ベルちゃんの変顔も楽しめるます!


さらにyoutubeではベルちゃんのチャンネルもあります!
Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。