SSブログ

大島優子の結婚は電撃!? [芸能]







大島優子の結婚は電撃!?

元AKB48の大島優子さんが自身のブログで、11日『T'sお料理教室』と題した記事で女性スタイリストの友人宅に遊びに行ったことを報告。
そこで「みんなで食事を作りました~」と明かしました。

友人に、
「手取り足取り教えていただきお料理教室状態、まるでお店のような料理が出来上がり、感動しっぱなしでした」
と出来上がりの料理の写真をアップ。

「料理教室を開いて頂いて、花嫁修業ですね」
とコメント。

これにファンから、

本当に結婚しちゃいそう!
花嫁修業は早いよ!まだまだ嫁に行くなよ!
応援してます。頑張ってください。

などのコメントが寄せられた。

そこで気になるのが、誰のための花嫁修業なのかという事ですね。

大島優子さんが卒業を電撃発表した時にも、色々と噂が流れ電撃結婚説や妊娠説などが飛び交いました。

今まで噂になったのはウエンツ瑛士さん、草彅剛さんです。
ただし草彅剛さんはよくある番組前の宣伝のようなものと言われています。

そしてウエンツ瑛士さんとは、2010年に放映されたドラマ、『エンゼルバンク』での共演で急接近したと言われています。

二人の交際が大々的に取り上げられたのは、石川県の温泉旅館「たがわ龍泉閣」に家族ぐるみで旅行に来ていたことを、田川龍泉閣の従業員にリークされてしまったことです。
家族ぐるみで来ていたという事で、すわ両家族公認かという展開になりました。

この時大島優子さんはブログで
「ウエンツさんは頼りになるお兄ちゃんのような人」
と書いています。

大島優子さんは27歳までには絶対結婚と宣言しています。
となるとあと2年と少し、あながちウエンツさんとの結婚もありかも知れませんね。
それとも他に誰かいい人がいらっしゃるのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

段ボール遺体(栃木県佐野市)は白津佳奈さん、2年間行方不明の彼女に何があったのか? [ニュース]







段ボール遺体(栃木県佐野市)は白津佳奈さん、2年間行方不明の彼女に何があったのか?

栃木県佐野市の道路わきの斜面に段ボール箱に入れられた遺体が見つかった事件で、遺体は2年前から行方不明になっていた白津佳奈さんとわかった。
歯形と指紋が一致した。

白津佳奈さんは中学の2年ごろ友達とトラブルがあり不登校に、その後児童自立支援施設に入所したが2年前の9月に行方が分からなくなっていた。

今回の事件は遺体の身元が特定される前に、遺体の遺棄を手伝った人間が警察に自首した岩崎春敏容疑者が逮捕された。
岩崎容疑者はもう一人の関係者である、栗林亨容疑者に頼まれて遺棄を伝手だった模様。
岩崎容疑者は全国に指名手配されたが、この事件前までは両者は知り合いではなかったそうです。

白津佳奈さんは学校でのトラブルのあと、児童自立支援施設にいたのですが、2年前の9月にわずか14歳で施設を抜け出して、遺体として発見されるまで行方が分からなくなっていました。

わずか14歳の少女が今までどうやって生活してきたのでしょうか、また全国に指名手配された岩崎容疑者との接点はいつからなのかも疑問に思えます。

14歳だった白津佳奈さんに何が起き、そして16歳で亡くなるまでの間、彼女はどんな思いで生活してきたのでしょうか。
かわいそうな事件です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。