SSブログ

藤田朋子の旦那の画像! [芸能]







藤田朋子の旦那の画像!ヘアヌード写真騒動で話題に!

藤田朋子さんのヘアヌード写真が5日発売のフライデーで掲載されたことにより、出版元の光文社に抗議書を送ったそうです。
この騒動で注目を浴びたのが藤田朋子さんの旦那さんてどんな人?でした。

ところでこのヘアヌード写真集の騒動をちょっとおさらい。
藤田朋子さんのヘアヌード写真集『遠野物語』は18年前に出版されましたが、ヘアヌードは使わない約束だったのに使われたという事で、藤田朋子さんが記者会見で号泣して訴えていたのを覚えています。

この時は裁判へともつれ込み、出版差し止めの仮処分命令が出されました。
写真集自体はとても綺麗なもので評判も上々だったのですが、いかんせん今は販売されていません。

そしてこの時の争いで、当時出版に関わった高須基仁氏と遺恨を残す形になったようです。
そして18年の時を経て、藤田さんと高須氏のバトルが再燃と言う構図です。

それでは藤田朋子さんの旦那さんについて書いていきましょう。
藤田さんの旦那さんは、有名なアコーディオン奏者の桑山哲也さんで2005年の4月に結婚されています。
ちょっと女性っぽい感じのある人ですが、ともに音楽を通じて知り合ったようです。

t02200391_0480085410797211892.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

銭湯で女児盗撮!腕時計型ビデオカメラってなんなの? [ニュース]







銭湯で女児盗撮!腕時計型ビデオカメラってなんなの?

兵庫県の尼崎市の銭湯で、入浴中の女児を盗撮し児童ポルノを製造したとして、無職前林俊明容疑者を児童買春・ポルノ禁止法(盗撮による児童ポルノ製造)違反容疑で逮捕しました。
この児童ポルノ禁止法での立件は全国で初めてとの事。

この児童買春・ポルノ禁止法(盗撮による児童ポルノ製造)では、児童ポルノを他者への提供や公開目的がなくても処罰の対象とする法律で、改正法が7月15日に施工されました。

ところで、この盗撮に使ったビデオカメラが腕時計型とありました。
盗撮や盗聴など、なぜそんなものが売られているのか、売る方には問題がなくて買ったほうだけが処罰されると言うのも、なんとなく納得がいかないのですが、使用目的によるんでしょうね。

確かに使い方によれば防犯などの目的にも使えそうです。

この腕時計型ビデオカメラ、どんなものかと気になってググってみました。
するとすぐに出てきました。
思ったよりも簡単、購入するのも簡単という事ですね。

【防犯用】【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】腕時計 腕時計型 スパイカメラ スパイダーズX (W-777) フルハイビジョン 赤外線 16GB内蔵

【防犯用】【超小型カメラ】 【小型ビデオカメラ】腕時計 腕時計型 スパイカメラ スパイダーズX (W-770W)ホワイト H.264 1200万画素 16GB内蔵
画像クリックで詳細ページに飛べます。

まあパッと見、普通の腕時計ですね。
技術の進歩でしょうか、フルハイビジョンで夜間撮影もできる赤外線ライト付き、生活防水機能、音声も録音って、思ったよりも凄かった。

もちろん盗撮なんかしたら逮捕されてしまいますが、暴力を受けたとかの証拠撮影にはいいかも。
人間版ドライブレコーダーと言う感じで使えますね。

このビデオカメラ、どうやらスパイカメラとも言うようです。
スパイカメラでググると、色々なものがヒットしてきます。

腕時計型はもちろん壁掛け時計、置時計、サングラス型、めがね型、ペン型、USBタイプ、懐中電灯、セカンドバッグ、キャップ型、ペンクリップ型、ボタン型、ライター型、ワイヤレスイヤホン型、双眼鏡型などまだまだありそうです。

この中で気になったのが、キャップ型(帽子)とワイヤレスイヤホン型、それと双眼鏡型でしょうか。
商品の詳細は見ていないのですが、キャップ型とかワイヤレスイヤホン型はアウトドアスポーツに向いていますね。

自転車やオートバイなどでツーリングの時の記録とか残せるし、キャップ型だったら釣りの時に良いかもしれませんね。

双眼鏡型だったら、バードウォッチングなんかそのまま撮影できて便利そうです。
ちなみに光学12倍でした。

あとはペン型でしょうか、私は以前いた会社で会議の議事録を毎回作らされていたので、これがあると便利ですね。
録音はしていたのですがちょっと大がかりな感じ。
ペン型ですから、場所も取らずサクッと録画できそうだし、音声だけより表情があれば確認もしやすいと思います。

まあこういうハイテク機器は使用法を間違えずに、文明の利器として使いましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。