SSブログ

タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか? [ニュース]







タイ代理出産騒動!光通信の重田光時氏は結婚しているのか?

タイの代理出産騒動で、光通信の御曹司の重田光時氏が父親ではないかと騒がれていますが、この重田光時氏が結婚しているのかがネットで話題になっています。

まあ普通に考えれば実際に結婚していて、その上で代理出産で子供を多数生ませるなんてのは、普通にありえないですよね。
もし結婚していてそのお相手の方との間に子供がいれば、それこそ相続問題で大問題になりますし、奥さんとなられた方も代理出産とはいえ、他人に子供を産ませるなんて良い気持ちがするわけがりません。

今のところ、重田光時氏が結婚しているというニュースソースはないです。

タイでは代理出産は違法ではないので、全世界から代理主産の依頼が来るのですが、まあ費用も他のところと比べて安いというのもあります。
代理出産って普通はご夫婦の間で子供ができない方が、自分たちの子供が欲しいとしてやって来る訳で、今回のように、自分の血を残したいみたいなことは、考えられていなかったと思います。

まだ父親は特定されていませんが、明日18日にはタイ警察への事情聴取に応じるようなので、その時にはもっと詳しいことが分かるでしょう。
人身売買が目的でなかったとしたら、今のところ罪には問えないかもしれませんね。

ただし、代理母によると渦中の男性は、数か国のパスポートを持っているようなので、この辺は完全に罪になるでしょう。
普通だったら国籍があるところのパスポートだけで、残りは偽造という事になるでしょうから。

今回の代理出産騒動ですが、現在のところ16人の子供がいることが分かっていますが、まだ増える可能性もあるようです。
さらに今回の父親とされる重田光時氏には、母親とされる人物も一緒に行動していたことが分かってきました。
なんだか、不思議なというかとんでもない状況になりそうですね。

明日のニュースが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山本府議のLINEとブログ、女子中学生から嘘を暴かれる!? [ニュース]







山本府議のLINEとブログ、女子中学生から嘘を暴かれる!?

山本景大阪府議のLINE騒動で、山本府議が記者会見で語った内容に嘘があると、LINEに参加していた女子中学生から暴かれる。

実際にLINEに参加していた女子中学生の証言によると、去年の夏まつりに山本府議から誘われたのがLINEに参加したきっかけ。
しかし、LINEのIDが入った名刺は女子だけにしか配っていなかった!

誘われた時に、他の4つのグループを見せられたが、写真に写っているのは女子ばかりで、しかも皆嫌そうに顔を隠していた。

他のグループはどうか分からないが、私たちのグループは初めから女子だけで、男子をグループに誘っても、何かと難癖を付けて退会させられてしまった。

他のグループでも似たようなことがあり、これからは言葉に気を付けることというルールを一方的に作って、男子の発言の言葉じりをとらえては、脅したりして退会させていたようです。
これに対しておかしいのではと発言した女子も、有無を言わせず退会処分にしてしまったとのことです。

問題の発端となった『お茶会』事件ですが、山本府議は生徒側から発案された事と言っているのですが、これも真っ赤な嘘。
誘ってきたのは山本景府議からと、女子中学生が応えています。

LINEから男子だけを辞めさせるなど、女子から見て気持ち悪い対応に考慮してお茶会への誘いを部活を理由にして断ったそうです。

それが2回続いたところ、

『ご愁傷様です』ってメッセージが来て

『ご愁傷さまって亡くなった人に使う言葉じゃないですか』と返したところ

『遺影~』と返信されてきたそうです。

『何か恨みがあるんですか?』って聞いたら

『そんなんじゃない』と逆切れされたそうです。

山本府議は『お茶会』は男女平等に誘ったと言ってるけれど、実際には女子にしかメッセージは来なかったと証言してる女子もいます。

LINEの内容も、山本府議が言っているようなLINEでのいじめ問題の調査とは思えない内容で、完全に会話を楽しんでいる内容だったようです。

またブログで女子小中学生との交流部分について削除をしていますが、これも一連の報道の中で山本府議はロリコンというのがあり、これに対処して削除しているようです、まあ結果的にですが。
さらに、LINE騒動が報道されてから、自身のブログのコメントも批判的なものは削除し、応援コメントだけが残っているというのもおかしな話ですね。

普通に常識的に考えれば、批判のコメントが殺到することはあっても、応援コメントだけが来るなんてことはあり得ないですからね。

また山本府議には、昨年の暮れごろ下校中の女子中学生に、「たこ焼きおごったろうか」などと声をかけて、事務所に招き入れていたこともあり、これに対して交野市教育委員会から山本府議と保護者の両方に注意を促していたそうです。

申し訳ないですが『ロリコンでは?』と世間一般が思うのも無理はないですね。
ロリコンが駄目なら不審者ですね。
実際、不審者と同じような行動をとっていますので。

保護者に内緒で、女子中学生だけ誘うなんてことは、良識のある大人がすることではないですよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。