SSブログ

米リトルリーグで13歳の野球少女が話題に!【画像あり】 [スポーツ]







米リトルリーグで13歳の野球少女(ピッチャー)が話題に!【画像あり】

アメリカペンシルベニア州ウィリアムズポートで行われている野球リトルリーグのワールドシリーズ(WS)で、13歳の女子投手が話題を呼んでいる。

12341.jpg

彼女はフィラデルフィアのエースのモネ・デービスちゃん。
球速は70マイル(113キロ)で、時おりスライダーも混ぜるなど打者を圧倒している。

ワールドシリーズでは11歳から13歳の選手が出場し、世界各地で勝ち上がった16のチームで世界一の座を争う。

モネ・デービスちゃんは1回戦を8奪三振完投(6回制)で、チームの勝利に貢献した。

このモネ・デービスちゃんには、アメリカの各スポーツ界からも絶賛の嵐で、次々とツイートされたそうです。

でもモネ・デービスちゃんは、将来の夢が女子プロリーグのWNBAでプレーすることで、バスケットボールでも非凡な才能を発揮しているようです。
アメリカでは野球少女のあこがれの彼女、「もっと多くの女子がプレーしてくれたらうれしい」とのコメントも発するなど、インタビューでも話題になりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北乃きいの本怖画像が不思議なことに? [芸能]







北乃きいの本怖画像が不思議なことに?

北乃きいさんがZIPを卒業する関根麻里さんの代わりに司会をすることになり話題ですが、8月16日に放映された『ほんとうにあった怖い話』でも話題になっています。

北乃きいさんが出演したのは、草彅剛さんと共演した『犯人は誰だ』で事件のニュース映像を見ただけで犯人が分かるという、超能力?の持ち主として登場。

このドラマが好評で、単発でなく連ドラして欲しいとTwitter上でツイートされています。

北乃きいさんはパッと見、なんだか暗い感じの役どころで、歩き方もモニタリングでベッキー扮する木部さんのような歩き方で、不気味さを表しています。

初めは、この北乃きい演じる熊谷美咲が草彅剛が演じる三沢健太に、何かとんでもないことをしでかすと思ったのですが、そんなことはなく本怖というよりちょっとしたラブコメディみたいな様相もありました。
この辺が受けた理由でしょうか。

ネットでは本怖の北乃きいさんの画像で検索されているのですが、ここでちょっと不思議なことが。

フジテレビの本怖の公式ホームページに、北乃きいさんの写真が出ていないんですね。
まあ、北乃きいさんよりは草彅剛さんの方が各上という事でしょうか。

フジテレビ 本怖公式ホームページ

しかし北乃きいさんの画像も、出した方が良かったような気がするのですが!
一応主役は草彅剛さん、けど本筋で大事なのは北乃きいさんのような気がしたのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた! [芸能]







小林幸子のコミケCD通販が凄いことになっていた!

歌手の小林幸子さんが、東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット(コミケ)86」の最終日に、ラスボスとして参加。

小林幸子さんは実際にブースに立って、ミニアルバムCD「さちさちにしてあげる♪」を販売!
スタートから2時間40分で1500枚のCDが完売した。
凄いのはその後、CDが買えずに並んでいた残りの約1000人に、一人一人に握手をして「ありがとう」と言って謝罪する場面もあった。

このわずか3時間弱で売れてしまった、ミニアルバムの限定CD「さちさちにしてあげる♪」は1000円で発売されていたが、すでにヤフオクで転売されいて、52000円という高値に、入札もすでに44件ととんでもないことになっていた。

買えなかったファンからは、通販で販売して欲しいという要望もちらほら上がっています。
小林幸子さんは演歌歌手の大御所ですが、下積み時代には随分と苦労していたので、コミケでも手売りとかも難なくこなしていたようです。

これをきっかけに新しいファン層が増えるのでしょうか。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開! [芸能]







シャワー室 まいんちゃん 動画 はyoutubeで見れないけど水着姿を公開!

まいんちゃんこと福原遥ちゃんが今日発売のファースト写真集『はるか』で水着姿を披露してくれました。
NHKの料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”として人気だった、福原遥ちゃんも今月28日で16歳の誕生日を迎えます。

写真集にはグラビアだけでなく、本人自撮りの私服カットやインタビュー、関係者による素顔リークも掲載されています。



ところでまいんちゃんは『シャワー室 まいんちゃん 動画』で検索されている数が多いんですね。
シャワー室となれば、ちょっとスケベなおじさんはムフフ状態で気になってしまうのですが、youtubeで検索しても出てこないんですね。

NHK時代の画像は、NHKより著作権侵害の訴えにより削除されましたと表示されます。
NHKさんちょっとサービス精神が足りないんじゃないの。
受診料払ってるのに!

まあ文句を言っても仕方がありません。
福原遥ちゃんは、橋本環奈さんにそっくりという事で話題になりましたが、今では橋本環奈さんの方が露出が多そうですね。

まだ16歳、現在はモデルと女優として活躍しているので、そのうちテレビの画面でお会いすることもあるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった! [ニュース]







山本府議の会見動画どころではない『真相激白!有料トークライブ』を開催することが分かった!

LINE騒動で渦中の人となった山本景大阪府議ですが、今度は有料激白トークライブを今月24日に、大阪ミナミのトークライブハウス「Loft Plus One West」で行うそうです。

題して『大阪府議会議員 山本けい 真相激白トークライブ!!(仮)』有料制、だそうです。

真相激白とか言っているけど、この間女子中学生から嘘ばかり言っていると、暴露されたばかりですよね。
自分の都合のいいことしか言わなくて、真相激白もあったもんじゃないと思うのですが、しかも有料でやるなんて何を考えているのでしょうか。

でもマスコミはきっと来るでしょうね。
真相激白だから、質問は一切受け付けずに一方的に喋って、はいサヨナラとなるのでしょうか。

ちなみに、山本景府議は交野市で市民向けに、LINE騒動の説明会を開いたそうですが、府議の説明が意味不明すぎると、途中退席する人が多かったそうです。

予想するには、有料トークライブもグダグダになるような気がするのですが。

しかし、『真相激白!有料トークライブ』、なんでそんなことを思いつくんだろうか、しかもそれを躊躇なく実行しようとする、その考え方が分からない。
普通だったら公職にあるわけですから、説明責任はあるはずです。
せれを説明責任を果たすのではなく、有料でトークライブなんて、あまりにも有権者バカにした考え方ですね。

先ほど書いた、山本府議のブログ内容もそうでしたが、まあ普通の人ではないですよね。
山本テリーさんが『キモイ』と言ったことで、BPOに訴えているようですが、普通の人はみんなそういう風に感じていると思いますよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪府議の山本景のブログ内容が判明! [ニュース]







大阪府議の山本景のブログ内容が判明!

LINE騒動で一躍有名になった山本景府議ですが、ブログにも注目が集まっています。
でも残念ながら、小中学生との絡みの部分のブログは削除されていて、今では窺い知ることはできません。

ところが今日ネットで、小学生たちとのやり取りを記したブログの内容が出回ったようです。
という事で私もさそっく確認してみました。

いやー驚きでした。
何が?という方は、下に転記しておきますので、気の済むまでお読みください。


------- ここから-------

本日、天野が原町で挨拶回りをしていると、交野市立、岩船小学校の女の子達と次のようなおもしろいやり取りがありましたので報告します。

小学生A「山本けいって31歳でしょう?」

山本「そう」

小学生B「すきな女性のタイプは?」

山本「難しいな・・・かわいい子かな」

小学生B「私ってかわいい?」

山本「うん」

小学生A、B、C、D、E、F、G「キャー」

小学生C「山本けいさんサインちょうだーい」

山本「名刺ないから、パンフレットにサインするから、親にも見せといてね。」

(女の子全員にサインする)

小学生D「明日学校ないなー」

小学生E「月曜日に学校に持って行って、みんなに自慢しよ。」

小学生F「名刺は持っている人多いけど、パンフレットは誰も持ってないから自慢できるで」

山本「ところで、大阪府議会議員って知ってる?」

小学生G「何それ」

山本「じゃあ、議員は?」

小学生H「知らんで」

山本「・・・」

私は、なぜか、小中高生、特に小中高生の女の子になぜか人気があります。しかし、私の職業について、知ってる小学生はほぼいません。結局、私は何と思われているか、未だによく分かりません。

-------ここまで-------

さて皆さん読んでみてどうでしたか?
この方はブログにこんなことを書いて、何を知ってもらいたいのでしょうか?

大阪府議という公職にありながら、普通の人だったらこんなブログを読めば、眉をしかめるのが当然の反応だと思うのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。