SSブログ

錦織圭のフィアンセ坪井保菜美(25)さんの結婚の条件とは? [スポーツ]







錦織圭のフィアンセ坪井保菜美(25)さんの結婚の条件とは?

錦織圭選手の全米オープンテニスの決勝戦がストレート負けで残念な結果となりましたが、試合後のインタビューでは感動しました。
ところで今日発売の女性自身で、錦織圭選手の婚約者の坪井保菜美(25)さんが、錦織選手に付けた結婚の条件という記事が話題になっています。

坪井保菜美さんは、今回の全米オープンテニスにも応援に駆け付けていて、岐阜県出身の新体操選手で2008年北京オリンピック代表(新体操団体)に選ばれています。
身長は167 cm、体重45 kgとスレンダーな体型で、白のサマーニットにショートパンツ姿で錦織選手の家族と一緒に家族席からの応援でした。

昨年9月には、錦織選手が坪井保菜美さんと家族を引き合わせ、世界ランキング10位以内に入ったら結婚すると宣言していたようです。

早稲田大学でスポーツ科学を学んでいた保菜美さんは、私設マネージャーのように錦織をサポートし、今大会前にはウォーキングで、最終確認を行う錦織選手の後をついて回る姿も目撃されています。

昨年はランキング10位以内が結婚の条件でしたが、二人で決めた新たな結婚条件は、『4大メジャー大会で優勝する』と結婚へのハードルを上げたそうです。

今回の全米オープンテニス大会は惜しくも準優勝となりましたが、結婚は次回へと持ち越しになったのでしょうか気になるところです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。