SSブログ

驚愕の事実!バナナスリムの購入者は3人に1人が男性だった! [バナナスリム]








驚愕の事実!バナナスリムの購入者は3人に1人が男性だった!

いまテレビ通販のCMで話題になっているバナナスリム。
自宅のお風呂で簡単に岩盤浴、毎日10分で痩せるという例のやつですね。

バナナスリムの特徴と言えば

1.身体もお肌もスッキリ!
 新陳代謝を活発にし、基礎代謝が上がり脂肪燃焼しやすい体質に。
2.美肌
 大量の汗と一緒に、毛穴に詰まった余分な皮脂などが一緒に流されます。
3.冷え性改善・・身体のポカポカが持続し、血液循環もアップすることで体温もアップ。 冬場なら、より体感できます。
4.デトックス
 バナナスリムでかく汗には蓄積した老廃物や重金属なども含まれます。
5.安眠
 心地よい疲労感を感じ、体が温まった状態でスッと眠れるようになります。
6.肩こり解消
 血行促進により、留まっていた血液の流れがよくなります。

なんだか良いことづくめのような歌い文句がずらりと並んでいます。
この中で気になったのが、蓄積した老廃物や重金属を排出する効果。

重金属には、水銀、カドミウム、アルミニウム、鉛などで毒素として体内に蓄積されています。
これらの毒素があると、体内の代謝が上手くいかずに太る原因になったり、肌荒れの原因にもなります。

一度治ってもすぐに同じところに、出来物ができてしまうなんて言うのも案外これが原因だったりするようです。

テレビを見ても、購入者のターゲットとなっているのは女性。
でも実際にふたを開けてみると、購入者の3割以上が男性とのことで、10代から60代までと多くの男性が興味を持っているようです。

簡単に自宅でサウナのように汗をかけ、ダイエットできるという所が男性購買者の心をつかんだようです。
汗をかく機会というのは、なかなかとりづらいのが現状かも知れませんね。



たった10分で大量発汗!!毎日体重計に乗りたくなる♪発汗美容ダイエット『バナナスリム』


テレビ放映中のCMは↑↑をクリック











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到! [くまモンフェイスマスク]








里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到!

里田まいさんのアメブロで『くまモンフェイスマスク』使用中の写真を掲載したことで、リバテープに問い合わせが殺到しているそうです。

有名芸能人の力は凄いですね。

里田まいさんのアメブロ記事はこちらから

>>くまモンパック<<

でも話題になった割には、あまり可愛くないなというのが正直な感想。

それでもリバテープでは問い合わせが殺到していて、ずいぶんと売れているようです。



画像クリックで、くまモンフェイスマスクの詳細が見れます。
感想としては、ちょっとお高いかなと思いますが。

くまモン色々なところで大活躍ですね。

わたし的には、ふなっしーの方が好きだったりしますが。
ちなみにこの商品の『咲水シリーズ』には、水前寺公園で発見されたスイゼンジノリが使われています。

以前、TBS系列日曜の午後6時に放送されている、『夢の扉』で取り上げられていたのを覚えています。
私は熊本生まれなので、熊本のことが取り上げられると、何となく嬉しかったりします。

スイゼンジノリに含まれて入り多糖体は、保水力がヒアルロン酸の約5倍だそうで、『咲水物語』の重要な含有成分になっています。

このスイゼンジノリがくまモン登場の理由ですね。

気になった方はリバテープのサイトを確認してみては?

上の画像クリックでくまモンフェイスマスクのページの飛びます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。