SSブログ

菊池桃子の水着画像と動画 [芸能]







菊池桃子の水着画像と動画

タレントの菊池桃子さんが、安倍晋三首相の9月改造内閣で、入閣内定の報道で驚かれた方も多いと思います。
ただこの入閣報道については、菊池桃子さんは打診もないし、私が大臣になるなんてありえないとブログで報告しています。

安倍首相は女性の登用を推し進めたい考えがあるので、その辺から出た憶測なのでしょうか。
確かに菊池桃子さんは、短大の客員教授を務めながら、子育てをしタレントとしても活躍しているので考えられくもないですね。
自民党の人気取りにはもってこいでしょうか。

でも本人に政治家になる考えが無ければ、ただ利用されて終わってしまうだけです。
菊池桃子さんはマルチな才能を持っているので、政治家などにならずに今のままでいて欲しいです。

さて菊池桃子さんと言えば、私は映画『パンツの穴』のオーディションで芸能界入りしていたと思っていました。

ところが菊池桃子さんが芸能界入りしたのは、菊池桃子の叔母が青山で経営していた飲食店の、レジ横に置いてあった菊池桃子の写真が音楽関係者の目にとまりスカウトされたそうです。

どこで私の記憶がすり替わってしまったの謎です。

菊池桃子さんのファンには熱狂的な方が多く、女性にも多くのファンがいました。
そんな彼女のデビュー当時の水着の写真、きっと懐かしく思う方もいらっしゃると思います。

3f155c3a80d19ceb0468dbb6803ccff85b2e1c47.70.2.9.2.jpeg

この写真は今でも覚えています、プレイボーイか何かはっきり覚えていませんが。

あと菊池桃子さんと言えば、ビクターの『ムービーごっこ』のコマーシャルも覚えています。
youtubeに上げられていたので貼っておきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子の相手、彼とはどんな人? 【動画あり】 [芸能]







藤崎奈々子の相手、彼とはどんな人?

「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演した藤崎奈々子さんが、すでに8年間同棲していて事実婚であることを告白、お相手はどんな人かとネットで話題になっています。

藤崎奈々子さんは1977年生まれの36歳、まあお相手がいてもおかしくない年ですね。
以前はロンブーの田村淳さんとの交際報道でも騒がれていました。

藤崎奈々子さんは短大時代にマツモトキヨシのCMで一躍ブレイクしたそうです。



そして気になるお相手ですが、今のところ職業や名前など一切公表されておらず謎のままです。

しかしお相手は相当なセレブであることは間違いないようで、今年も二人でインドネシアやバリ島に旅行に行っているそうです。

千葉県内の海の近くに別荘を持っていて、藤崎奈々子さんもたびたび訪れサーフィンを楽しんでいるようです。

その他にも料理教室に通ったり、犬の散歩、旅行などをして楽しんでいる様子がブログにアップされています。

藤崎奈々子さんは現在ほとんど仕事がなく、お相手の方に世話になっているようで、ただ籍が入っていないだけの事実婚で間違いなさそうですね。

彼女が芸能界から消えた理由は人気の陰りなど色々と言われていますが、爆笑問題がMCを詰めている番組で、太田さんに無理やり『〇ェラチオ』と言わされたのが原因という話もあります。

この件で事務所側とテレビ局側でひと悶着あり、事務所側から抗議をしていたのですが、テレビ局に勝てるわけもなく、また藤崎奈々子さんに爆弾タレントとのイメージがついてしまい、テレビ界から消えてしまったようです。

これが事実だとしたら、ちょっとかわいそうですが、今は幸せなようですからよかったです。
これを機にまた芸能界へ復帰できるのでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももいろクローバーZの日産まつり感想 [芸能]







ももいろクローバーZの日産まつり感想

7月26日・27日に行われた『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会』、その感想がネットで続々と挙げられています。

今回使われた日産スタジアム、広過ぎて不満もだいぶ出ていたようです。
芝生席を使わない分、客席からももクロまでの距離が遠かった。
客入りも空席が目立ちガラガラだったと不満を述べている人も多いようです。

確かにAKBやサザンの時と比べると、芝生を潰していない分だけ観客との距離が遠いですよね。
ももクロファンにとっては残念な結果になった人も多いようです。

あと音響などについても、2階席ではよく聞き取れずメインモニターも良く見えない席などもあり、盛り上がりにも欠けたようです。

演出についてですが、すごく楽しかったという人もいれば最低という人もいますね。
どうやら、どこの席になったかで意見が分かれているようで、近くで見れたファンにとっては楽しかったのでしょうが、遠い席で何をやっているのか分からない、モニターも見づらく音声も聞き取れなかった席にいた方たちにとっては災難でした。

ももクロは大好きだけど、今回の日産スタジアムは酷かったと言ったファンの感想は、

『芝生にステージを持って来てくれればたくさんのファンが、ももクロを近くに見れて満足できたのに』
と述べていました。

まあ確かに写真を見てみると、でかい日産スタジアムの真ん中の芝生がガランと空いていて、これじゃファンも盛り上がれと言っても、ちょっと無理なところがありますね。

テレビで見た時にはあまり感じいなかったけど、ネットで挙げられた写真なんか見ると確かにひどい。
席によってはモニターも見えず、音声も聞こえない。
それでいて手数料込みでチケット代1万円は、確かに笑えないですね。

ライブそのものの感想は、当然見れた方の感想だと思いますが、

1日目の感想で多かったのが、ちょっと間延びした演出でダラダラ感もあった。

2日目は雨の関係で押していたせいか、テンポが速くももクロも大変そうだったけど楽しかった。
始まる直前に雨がやみ、終わりのころに虹が出るなんて出来過ぎ。

ということで、去年と比べると神という人と、クソという人と両極端に別れたようです。

私としてはももクロの頑張りが好きなので、もっと頑張って欲しいですね。
次回日産スタジアムを使うときがあれば、ファン目線を大事にしてもらえればと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの? [芸能]







関根麻里がKと結婚! zipは誰がやるの?

タレントの関根麻里(29)さんが韓国人歌手のK(30)さんと8月にも入籍することが決まったそうです。
Kさんとはイニシャルではなくて、そのままケイさん、もしくはケーさんと読みます。
Kって誰だよ、もったいぶらずに教えろよと思った方残念でした。

関根麻里さんのお相手のKさんの写真、イケメンですよね。
a3e82f78.jpg

ちなみに結婚を機にzipを卒業するらしく、関根麻里さんのコーナーが、誰になるのかが話題になっているようです。
やはりあれだけの英語の堪能力がある人となると、簡単には思いつかないですね。

ところでKさん、あまり知られていませんが『1リットルの涙』の主題歌、Only Humanで大ヒットを飛ばした方です。

関根勤さん公認の中で、前から早く結婚して孫の顔を見せてくれと言っていたようです。
関根勤さんいわく、彼はとてもいい人物との事、本当にそうであることを願います。

これは私の完全な偏見ともいえるのですが、韓国人に対してあまり良い感情を持っていないのも確かです。
ベトナムやカンボジアでは、条件付きながら韓国人男性との結婚を認めない法律までできているそうです。

ネットでも祝福されている方と、悪意のある書き込みとに分かれています。
関根麻里さんは、裏表のない方だと思いますので、やはりKさんが韓国人ということで、そんな反応が出たのではと思います。

Kさんがそんな人ではなく、ごく一般の良識人であって、関根麻里さんを幸せにしてくれることを願います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ父逮捕!ブログで心境を語る! [芸能]







ローラ父逮捕!ブログで心境を語る!

ローラさんの父親が詐欺容疑で逮捕されました。
一時バングラデシュに海外逃亡をしていましたが、日本に帰国したのち弁護士さんと一緒に警察署へ出頭したとの事。

戻ってきた理由については、家族のことが心配だったと話したという。
まあそうなる前に、海外療養手当の詐欺をしなければよかったのにと思います。

ローラさんはブログで

「お父さんが弁護士さんと一緒に出頭しました。悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりしてほしいと思います。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」とコメント。

なんだかローラさんが可哀想ですね。

適当に見えるローラさんですが、小さなころは家が貧乏で妹たち家族のために近所のホームセンターでアルバイトをして家計を助けていたそうです。

その後モデルとして注目され、稼いだお金は父親にすべて渡していたそうです。
なんで父親はローラのことを考えなかったのでしょうか。
家族のために尽くしてくれていたのに。

今回の件では、ネットでは活動を自粛しろとか、日本人だったら潔く身を引くだとか色々出ていますが、ローラさんには関係ないことだと思います。
普通だったらもっと叩かれるのでしょうが、ローラさんの愛されキャラがそれらから守ってくれているようですね。

こんなことに負けずに頑張って欲しいです。






美人過ぎるバイオリニスト岡部磨知の出身大学プロフィールは? [芸能]







美人過ぎるバイオリニスト岡部磨知の出身大学プロフィールは?

美人過ぎるバイオリニストとして話題の岡部磨知さん。
学生時代はCanCamの読者モデルもされていました。

バイオリニストとしては、DragonAsh,hitomi,soundhorizon、AAA、西野カナ、河村隆一、熊木杏里、他、様々なアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーとして参加する等、枠にとらわれることない活動も展開。

以前にはTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛報道などもありましたが、その後は現役医大生のイケメンモデル藤田富さんとの噂があります。

でも年齢的にはどうなのでしょうか?
藤田富さんは、NMBのみるきーこと渡辺美優紀さんとのお泊まりも報道されました。
年齢も21歳ですから、真剣とは考えにくいでしょうか。

それでは岡部磨知さんのプロフィール情報です。

名前:岡部磨知(おかべまち)
年齢:29歳
血液型:AB型
出身:茨城県
身長:160cm
出身高校:桐朋女子高等学校音楽科
出身大学:桐朋女子短期大学音楽科

3歳からバイオリンを始め、在学中はCanCamの読者モデルでも活躍、現在は美人過ぎるバイオリニストとして人気。

オリジナルアルバムもリリースしています。
1st album”Sweet Devil”
2nd album”candy girl”
3rd album”Elpio”






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

HKT指原莉乃が、中学生への淫行セクハラの常習発覚で2度目の左遷か? [芸能]







HKT指原莉乃が、中学生への淫行セクハラの常習発覚で2度目の左遷か?

HKTの指原莉乃が、中学生に常習的に淫行セクハラをしている疑惑が発覚、左遷されたさしこがまた左遷かと話題になりました。

これは週刊実話に掲載された記事ですが、元ネタは6月24日に放送された『内村とザワつく夜』に出演していた、HKT48の田中美久(12)と矢吹奈子(13)が暴露したものです。

二人によると、指原は子供の体に興味あり田中美久くらいの年ごろのメンバーが着替えていると、胸を覗いたり強制キスをするというのです。
いたずらされたメンバーは変態として拒絶感をあらわにしているそうです。

まあ単純に、可愛いからちょっかいを出しているという感じではないかと思いますが。

指原莉乃は総選挙で敗れて2位、主演映画の『バラ色のブー子』が大コケ、人気も下降気味かとの報道でヤケになっているのではとも推測されています。

一例としては、10年後には話すことがいっぱいあると、AKB内の暴露予告ともとれる発言や、イケメン俳優の小澤亮太にアタックしているとの報道も!

恋愛禁止を破り男性スキャンダルが発覚するのも、時間の問題ではないかと噂されています。
もしそうなったら、次の左遷先はどこかと話題となっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アリス十番の立花あんなに卑劣なストーカー [芸能]







アリス十番の立花あんなに卑劣なストーカー

アリス十番の立花あんなさんにGPSを仕込まれたプレゼントが渡されたとのことです。

事務所サイドによると
『東京・秋葉原に常設劇場「P.A.R.M.S(パームス)」を持つ芸能事務所「アリスプロジェクト」は公式サイトで、劇場でタレントに渡されたプレゼントの中にGPS(全地球測位システム)が仕込まれていたため、プレゼントなどの規定を改正することを発表した。』
という事で事前に防げたので、実害はなかったようです。

立花あんなさんには今年の2月にも、「第二の酒鬼薔薇」と名乗る人物から殺害予告を受けて、33歳の男性会社員が脅迫で逮捕されています。
この男のブログには立花あんなさんの写真に、血が流れているような落書きがしてあり恐怖を覚えたそうです。

AKBの事件で会えるアイドルのセキュリティが厳しくなり、地下ドルと言われる人たちとの距離も遠のきそうです。
メディアに露出するという事は、当然ストーカー被害や理不尽な逆切れの対象となる可能性もあります。

この辺のセキュリティーについては、いかに事務所側が防ぐか、ファンとの距離の保ち方が問題でしょう。
よくプレゼントの中にGPSが仕込まれていることが分かったものです。

これがこのまま本人に渡されていたら、どんな被害があるかわかりません。
技術が進歩した影に、このように悪意のある使い方も増えてしまうのでしょうか。

最近フェイスブックで掲載されていたのですが、尋ね人に対して安易に『いいね』などを押すと、思わぬ犯罪の加害者になりかねないと注意がありました。

日本人は基本的にお人好しの民族です。
人が困っているとみれば、つい手を出してしまいます。
これ自体は悪いことではないと思いますが、これを悪用する人たちがいるのも悲しいことですが事実です。

ぜひ皆さんには日本人らしいモラルを守って欲しいものです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絢香ライブイベントで暴言連発! [芸能]







絢香ライブイベントで暴言連発!

絢香さんと言えば10代でデビューし歌姫として君臨してきた女王様です。
最近では新曲の『にじいろ』が、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」のテーマソングに抜擢されました。

その歌姫がスタッフに横柄だと、芸能界にその悪評がとどろいているそうです。
スタッフに対する態度が横柄なのはもちろんですが、一度機嫌を損ねると手に負えないともっぱらの評判。

今年2月のソチ五輪でフジテレビ系列の中継テーマ曲を担当。
関連イベントとしてフィギュアの代表選考会に出演した時に、リハーサルで機嫌を損ね、『もう帰る』を連発し、スタッフが凍り付く場面も。
最終的にはセレモニーも無事に終えたのですが、その不穏な空気はフィギュアの選手にも伝わり応援イベントどころではなかったそうです。

キットカットのキャンペーンソングを歌い、イメージキャラクターも務めていたのですが、関係者に『あんたバカでしょ』を連発。
スタッフが絢香さんを「大スター」「女王様」として扱わないと、すぐに怒って帰ろうとするそうです。
それが原因で、精神的に耐え切れなくなり体調を崩して休業したスタッフもいるそうです。

抽選で当たった観客を招待した、キットカットのライブイベントでは始まる直前までスタッフに当たり散らし、目が合っただけで『あんたのせいで集中できない』『失敗したら責任とれるの』など、無茶もいいところ。
バックバンドの打合せもご機嫌斜めになり、30分以上も控室に戻り出てこなかったそうです。

彼女の横暴ぶりは業界では有名で、インタビューでも自分の言いたいこと以外には一切答えず、機嫌を損ねたら最後とことん横柄な態度を取り続けるそうです。

ある新聞社が絢香さんを取材した時に、100枚以上取られた写真すべてにNGを連発し掲載ができなかったことは語り草となっているそうです。

今や聞こえてくるのは、二度と会いたくない、一緒に仕事したくない芸能人のNo.1で『理不尽女王』と呼ばれているそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキーに苦情!ブラマヨの小杉がベッキーの裏の顔にマジ切れ! [芸能]







ベッキーに苦情!ブラマヨの小杉がベッキーの裏の顔にマジ切れ!

好感度ランキング上位のベッキーに苦情がわんさか増えているらしい!

ベッキーと言えば言わずと知れた好感度上位の女優として有名、しかし裏の顔は芸能界や警察からも煙たがられる存在らしい。

ブラマヨの小杉が怒ったのは、自虐ネタのトーク中にベッキーが割って入って話を横取りされた事。
なんだと思われるかも知れないが、たまたまではなく毎回のことらしい。
これにブラマヨの小杉が切れ、カメラが止まっても怒り収まらず収録が伸びてしまったらしい。

ところでベッキーの裏の顔、芸能界では有名らしく出てくるわ出てくるわのオンパレード。

芸能界で誰と誰が付き合っているとか別れたとかの情報に詳しく、あの子とは別れた方がいいなど交際に口をはさむ。

大御所のタレントやテレビ局の重役にすり寄る一方、ADに対しては台本に難癖をつけ、用意された水に対しては白湯をよこせと怒る。

共演する事務所の後輩に話題が集まると、休憩中にテレビに出れるのは私のおかげ感謝しなさい。

ベッキーはハーフタレントとの共演はNGにしており、共演者にハーフタレントがいると、私を潰す気とスタッフに怒る。

また警察からも運転が荒いとマークされていて、スピード違反や駐車違反で捕まったことも2度や3度ではないらしい。
捕まるとなんで私なの!他にもいっぱいいるじゃない、ちゃんと仕事しないさいよと警察官に食って掛かる。
その挙句、『Shit(くそったれ)』と罵声を浴びせるそうです。

地元の神奈川県警ではブラックリストにも載っている要注意人物だとか。

以上アサヒ芸能プラスの記事でしたが、本当のところはどうなのでしょうか?

まあ私もベッキーのファンですが、たまに違和感を感じることもありますよね。
日テレのイッテQでの悪ベッキー、案外あのあたりが本当の姿なのかも。

まあ、あくが強いからこそ芸能界で生き残っていけるのかもしれませんね。
ただし、AD当たりとは仲良くしておかないと、将来番組で起用されないこともあるのでは?
やっぱりどんな世界でも、人間関係は大切ですから。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。