SSブログ

アッコにおまかせで出川さんのポルシェが [芸能]







『あっこにおまかせ』で出川さんのポルシェが大変なことに!

『あっこにおまかせ』は和田アキ子さんの人柄もあり、昔はよく見ていたのですが最近では見なくなりました。

その番組で、出川さんの愛車のポルシェが、お天気コーナーのイベント情報を伝えるときにいたずらされたとの事。

どんないたずらだったかというと、車体の横に連絡先の電話番号を書き、その後子供たちがいたずら書き、さらに反対側には「出川のバカ。かのもバカ」の落書きが。
さらに運転席と助手席にドックフードを置いて、犬に食い散らかせるなど。

これってまず子供たちにいたずら書きさせているのが問題だし、人をバカ呼ばわりするのもおかしな話だと思うのですがどうでしょうか?

当然お昼の時間であれば、しかも日曜日なわけだから子供たちも見ているわけですよね。
人の車にいたずら書きをしてもいいし、バカ呼ばわりすることもいいと思わせてしまうのでは?
テレビの影響力は強いものがありますから。

ただ不思議なのが、なぜこんなことを思いついたのか?
番組スタッフが、悪乗りして『こんなこともいいんじゃねぇ』『あっ、これも面白いかも』的な発想だったのでしょうか。

youtubeにアップされた動画を見る限り、楽しめるものではないし、なんとなく不愉快に感じてしまったのは、私だけではないはず。

番組のためにというのなら、和田アキ子さんが普段使っている車でやったらどうでしょうか?
峯竜太さん車でもいいと思うのですが。
いじられキャラだから、何をやってもいいとは思いません。

まあこれが本人承知の上だとしたら別ですが、それでも楽しめるものではないですよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。