SSブログ

ゴマキが芸能活動復帰でテレビにも復帰! [芸能]







ゴマキが芸能活動でテレビ復帰!

元モーニング娘の後藤真希さんが、今月25日にネットマガジンの“編集長”に就任し芸能活動に復帰することになりました。
さらに、復帰翌日の26日にはテレビ東京開局50周年記念特別音楽番組「テレ東音楽祭(初)」の第2部で、テレビにも復帰することが決まった。

モー娘のOGの中澤裕子(39)、安倍なつみ(32)らと共演し一夜限りのモー娘復活も、ゴマキはメンバーと会うのも2年ぶりで緊張するとコメント。

後藤真希さんといえば、2011年12月4日の幕張メッセでのソロライブを最後に無期限の活動休止。
その後は芸能活動から遠ざかっていたわけですが、その間はスマホでゲームやLINEにどっぷりはまっていたとか。

それでも、活動休止中の間にはジムなどにも通って女子力を磨いていたというから凄いですね。
この辺はさすがにプロ、いつでも復帰ができる万全の状態を維持し続けていたようです。

後藤真希さんが編集長に就任するネットマガジンはキュレーション・マガジンの「Alifis(アリフィス)」

後藤真希さんは
『わたしのようなスマホ初心者な女子でも楽しく使えるような キュレーション・マガジンを作っちゃおう!ということになりました 記事の更新は、シンプルにわかりやすく1日1本でいこうカナって思っています』と前向きに取り組んでいるようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。