SSブログ

岩本乃蒼のトイレ動画に注意! [芸能]







岩本乃蒼のトイレ動画に注意!

日テレの新人アナウンサー岩本乃蒼(いわもとのあ)さんが、朝の情報番組『ZIP』に7月からお天気キャスターとしてデビューすることが決まったそうです。

ところで岩本乃蒼さんをネットで検索すると、トイレ画像、トイレ動画というキーワードがたくさん出てきます。

以前から思うのですが、話題になった女性タレントなどを検索すると、このようなキーワードがヒットする傾向があるようです。

これらのサイトを見ると、1・2行の記事、まあタイトルみたいなものがあって、その下に写真が掲載されています。

さらにその下には、たとえば今回の場合は『彼氏との中だしSEX動画』と書かれて動画サイトの画像でどこかのサイトへリンクが貼られています。
この動画に見える画像は、動画ではなくて動画画面の画像です。

つまり動画が再生されると思わせておいて、他のサイトに飛ばしているわけですね。
この飛ばされるサイト、ワンクリック詐欺だそうです。
やっぱり男は私を含めてスケベですから、『おっ、この子のスケベな動画が!』と簡単に引っかかってしまうのでしょうね。

皆さんこれらのワンクリック詐欺に引っかからないよに注意しましょう。

サイトの特徴としては、記事(文字数)が少なく画像が貼ってあるだけ。
そして、やたらと男のスケベ心を刺激する言葉、『元カレとの淫らな画像が流出』『トイレの盗撮動画が流出』など、アダルトサイトのような誘い文句。

そして少し離れた下の方に、キ-ワードが羅列して打ち込んであるというスタイルのサイトがたくさんあります。

まあ間違ってクリックしても、ひたすら無視で大丈夫。
メールで催促されるようなものは、取りえずガン無視でも大丈夫です。
ただし、裁判所からの通達の場合は無視をせずに裁判所に行く必要があります。
詳しくはネットでググってください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。