SSブログ

東小雪の父親の風呂場での内容とは? [芸能]







東小雪の父親の風呂場での内容とは?

東小雪さんが6月30日の夜7時から、TBSの『私の何がイケないの?』に同性婚をされたパートナーの増原裕子さんと出演されます。
自身の著書『なかったことにしたくない・・・』で、父親からお風呂場で性的虐待的な内容を受けていたと告白されています。

幼いころの父親からの性的虐待、宝塚時代の日々の情景など赤裸々につづった『なかったことにしたくない』のアマゾンの書評はこちらから


まだ幼かった小雪さんはそれがどんなことだったのか、優しい父が私にしてくれていることが、性的虐待であるとは気づくはずもありません。

普段は優しく接してくれる父が、幼いながらにもお風呂場でされる性的な接触に対して、尊敬される父親を演じながらも口止めをしています。
小さかった東小雪さんは、『これは誰にも話してはいけない』と思い込んでしまいます。
たとえそれが母親であっても。

幼いながらも違和感を覚えたのでしょうか、小さかった彼女は何かにおびえ、部屋の片隅に生きる少女へと変わっていきます。
小学校2年生のころに挿入もされたようですが、たとえお風呂場だったとしても、一緒に住んでいた母親や祖母が気がつかないものでしょうか。

2年生と言えば、まだ体は小さく何かが行われたとすれば、自然と苦痛の声は出るであろうし、下着にだって痕跡は残るはずです。
彼女の体の動きを見れば察することはできたのではないでしょうか。

それでも母親たちは、普段の生活変わらずに家事を続け、暖かい団欒の食事をし、普段と何一つ変わることなく温かい家庭を演じ続けていたのでしょう。
きっと母親も祖母も心がマヒしていたのでしょうね。

地方の名士と言われるくらい、立派な夫であり、父親であり、息子である実父には、逆らえなかったのでしょう。
母親も祖母も心に大きな傷を負ったのでしょう。
でも、加害者であることも間違いのない事実です。

まだ年端もいかない小さな女の子に何ができたのでしょうか?
やさしい父親、地元では尊敬されている父親、それがいけないことだと悟れる状況ではなかったでしょう。

そんな小さな子供であった彼女を守れたのは、同じ家に住む実の娘を産んだ母親、息子をいさめるべき祖母しかいません。
閉鎖された空間で行われた犯罪、判断もできない小さな女の子の精神を蝕んだ憎むべき所業です。

心に負った傷を覆い隠して生きていくために、彼女の自己本能が彼女の忌まわしい記憶を闇に葬り去ることにより、心のバランスを取って生きてきたのだと思います。

そんな彼女がくしくも宝塚へと入団を果たしています。
しかし、そこで繰り広げられた世界は、世間の栄光とはかけなはれた現実も待ち構えています。
先輩と後輩という立場の絶対性、ここにも形こそ違え同じような虐待が存在していました。
しかし彼女自身も、先輩としてある意味虐待する側の人間でもあったと。

のちに宝塚時代を思い起こし、彼女が気がついたことは、虐待される側と虐待する側では見え方が違うことに気がついたそうです。
虐待された側に残る傷の深さと、虐待した側の加害者としての意識の薄さには大きな隔たりがあると。

彼女の体験を書かれた『なかったことにしたくない』は、幼かった頃に受けた父からの性虐待、宝塚時代、退団後の自身の精神崩壊の様子とそこからの脱却、その後の同性婚へと、かなりきつい内容となっています。

しかし、家族とは、血のつながりとは、人との繋がりについて考えさせてくれる本だと思います。






nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 24

シン

はじめまして。

こんにちは、シンと申します。


突然のメッセージで失礼致します。


僕は現在、毎月10記事ほど書いて

安定して20~30万円稼ぐ資産ブログを運営したり

月収10万達成者を輩出する活動をしています。

(公式ブログはこちらです→ http://shinyear66.com/shin-adsense)



そして半年かけて制作した

『98記事で月収10万達成し、毎月安定して30万稼ぐ最新ノウハウ~攻×守』

の無料レポートが完成しました。



■1年間頑張っても月収数万円だった状況から脱出し、

今では、1ヶ月10記事程度の更新で20万~30万の収入を

毎月安定して得ています。


そしてこの度、そのノウハウを体系的にまとめた

「98記事で10万円を達成する方法」や

「Googleの手動ペナルティを解除して分かった

トレンドブログの正しい運営方法」を作成しました。



■レポート内では、


・『ペナルティを回避して資産ブログを構築する方法』

・『Googleに好まれるトレンドブログ』

・『ペナルティを受けない記事の書き方と画像の使用法』


など、世間で出回っているトレンドブログのレポートでは

載っていない具体的なノウハウが記してあるため

”グーグルからのペナルティを極限まで回避”できます。



実際に僕が手動ペナルティを受け解除できたからこそ分かった

安定してトレンドブログを運営するリアルなノウハウなので、

是非一度目を通していただければと思います。




■そして、もちろんですが

狙ってアクセスの爆発を起こすための

独自のノウハウも公開しています。


・『7割の確率でアクセスの爆発を起こして書く記事数を減らしたい』

・『なるべく短期間で結果を出したい』

・『ライバルと被らないネタの選定場所を知りたい』

という人はレポート内の、


『03-06.1つの記事で3万PV以上集めた爆発例15選 』

『03-05.誰も知らない方法で狙って爆発を起こす極意』

『02-01.ライバルが気づかないネタを見つける方法 』


を参考にしてみてください。



もちろん、僕だけでなくコミュニティの仲間も

アクセスの爆発を起こしたり、

ペナルティを受けることなく資産ブログを構築している

再現性の高いノウハウをなっています。



■期間限定とはなっていますが、

現在、当ブログにて、

『月収30万の資産ブログを最速で構築する戦略』

の無料レポートをお配りしています。


シンの公式ブログ:http://shinyear66.com/shin-adsense




単発で稼ぐのことが目的でなく、

長期的に安定して稼ぐためのレポートとなっていますので、

興味がございましたらダウンロードしてみて下さい。



お忙しいところ最後まで読んで頂きありがとうございました。


もちろん返信は不要です。


差出人:しん

by シン (2017-03-03 01:15) 

Mahalia

私はあなたのブログのテーマ/デザインを本当に楽しんでいます。

Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?

多くの私のブログの読者が私のサイトについて不平を言っています
Explorerでは正しく動作しませんが、すばらしく見えます
Chromeでこの問題を解決するためのヒントはありますか?
by Mahalia (2017-10-11 04:42) 

Gudrun

Hi, i think that i saw you visited my weblog so i came to “return the favor”.I'm trying to
find things to enhance my website!I suppose its ok to use
a few of your ideas!!
by Gudrun (2017-10-22 00:50) 

Arturo

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが
良い話題。私はしばらく時間をかけて学習する必要があります
はるかに多くのことを理解する。壮大なおかげで
info私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Arturo (2017-10-30 09:41) 

Santiago

こんにちは!私は新しいリンゴからあなたのブログを閲覧している
iPhone!私はあなたのブログを読んで、あなたのすべての記事を楽しみにしています。
素晴らしい仕事を続けてください!
by Santiago (2017-10-30 09:52) 

Christi

誰かが必然的に重要な記事を作るのを助ける
私は述べるかもしれない。あなたのウェブサイトを頻繁に訪れたのはこれが初めてのことです
ページとこの時点まで?私があなたにした研究に驚いた
この実際のポストを特別なものにしてください。ファンタスティック
仕事!
by Christi (2017-10-30 09:53) 

Stephany

私のお兄さんはこのウェブサイトが欲しいと勧めました。
彼はかつてまったく正しい。この出版物は実際に私の一日を作りました。

あなたは私がこのために過ごした時間がどれほどであるか想像することはできません
情報!ありがとうございました!
by Stephany (2017-10-30 10:38) 

Rosario

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れていました。私は楽しんで欲しいので、このサイトの議論は本当に面白いものです
あまりにも。
by Rosario (2017-10-30 11:16) 

Nelson

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
あなたは取引リンクや多分ブログ投稿を書くゲストに興味がありますか?
またはその逆?私のウェブサイトは、あなたと同じトピックがたくさんあるので、お互いに大きな利益を得ることができると感じています。
興味があれば私に電子メールを送ってください。私は楽しみにしています
あなたからの聴聞会!途中で素晴らしいブログ!
by Nelson (2017-10-30 11:22) 

Felipe

こんにちは、私はいつもウェブページの投稿をチェックしていました
ここで夜明けの早い時間に、私は知識を得ることを楽しむので
より多くの。
by Felipe (2017-10-30 11:47) 

Javier

予期しない感情に関する貴重な知識の不明瞭さと保全性の情報
by Javier (2017-10-30 12:50) 

Betty

この記事を参考にしたいのであれば、そのような方法を適用する必要があります
あなたの勝ったウェブログに。
by Betty (2017-10-31 01:19) 

Emmett

このデザインは信じられないほどです!あなたは明らかに
読者を楽しませる。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、
私は自分のブログを始めようとほとんど動いていた(まあ、ほぼ...ハハ!)素晴らしい仕事。

私はあなたの言うことを本当に愛していました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Emmett (2017-11-05 02:12) 

Joey

私はなぜこのウェブログが私にとって信じられないほど遅いロードをしているのかは分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりに問題がありますか?
後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Joey (2017-11-05 02:22) 

Cornell

良い一日!彼らがプラグインを作成するかどうか知っていますか?
SEOを手助けしますか?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に見ていない
良い結果。あなたが知っている場合は、共有してください。
どうもありがとう!
by Cornell (2017-11-05 02:24) 

Sammy

私はそれが私のものか、もしかしたら他の誰かのものかどうかわかりません
サイトに問題が発生しました。あなたの投稿のテキストの一部が画面外に出ているようです。誰かができる
他にもコメントして、私にこれが起こっているかどうか知らせてください。
以前これが起こったので、これは私のインターネットブラウザの問題かもしれません。

ありがとうございました
by Sammy (2017-11-05 02:37) 

Gus

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。すべてのヒント?
by Gus (2017-11-10 01:09) 

Rafaela

それは本当にクールで有用な情報です。
この便利な情報を共有していただきありがとうございます
私達と一緒に。このように最新の状態にしておいてください。ありがとう
共有。
by Rafaela (2017-12-01 04:03) 

Adelaide

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄については、ウェブサイト
スタイルは素晴らしいです、記事は本当に優れています:D.

いい仕事、歓声
by Adelaide (2017-12-07 03:35) 

Eileen

あなたの投稿にあなたが紹介したすべての概念を信じています。

彼らは本当に説得力があり、確実に働くことができます。それでも、投稿は
初心者には非常に短いです。次回からちょっと広げてください。
投稿していただきありがとうございます。
by Eileen (2017-12-13 02:06) 

Jerrod

このような良い意見を共有するために設計されたおかげで、記事はいいです、それは私が読んだことthats
それは完全に
by Jerrod (2017-12-17 05:12) 

Florrie

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私はしたかった
あなたをサポートするために少しコメントを書いてください。
by Florrie (2018-02-20 02:56) 

Michale

I want to to thank you for this great read!! I definitely enjoyed every bit of it.
I have you book-marked to look at new things you post…
by Michale (2018-02-23 08:35) 

Arron

毎週末、私はこのウェブサイトをすばやく訪問しました。
私は楽しみのために、これは実際にこの面白いものもこのWebページの議会以来したい。
by Arron (2018-03-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。