SSブログ

ベッキーに苦情!ブラマヨの小杉がベッキーの裏の顔にマジ切れ! [芸能]







ベッキーに苦情!ブラマヨの小杉がベッキーの裏の顔にマジ切れ!

好感度ランキング上位のベッキーに苦情がわんさか増えているらしい!

ベッキーと言えば言わずと知れた好感度上位の女優として有名、しかし裏の顔は芸能界や警察からも煙たがられる存在らしい。

ブラマヨの小杉が怒ったのは、自虐ネタのトーク中にベッキーが割って入って話を横取りされた事。
なんだと思われるかも知れないが、たまたまではなく毎回のことらしい。
これにブラマヨの小杉が切れ、カメラが止まっても怒り収まらず収録が伸びてしまったらしい。

ところでベッキーの裏の顔、芸能界では有名らしく出てくるわ出てくるわのオンパレード。

芸能界で誰と誰が付き合っているとか別れたとかの情報に詳しく、あの子とは別れた方がいいなど交際に口をはさむ。

大御所のタレントやテレビ局の重役にすり寄る一方、ADに対しては台本に難癖をつけ、用意された水に対しては白湯をよこせと怒る。

共演する事務所の後輩に話題が集まると、休憩中にテレビに出れるのは私のおかげ感謝しなさい。

ベッキーはハーフタレントとの共演はNGにしており、共演者にハーフタレントがいると、私を潰す気とスタッフに怒る。

また警察からも運転が荒いとマークされていて、スピード違反や駐車違反で捕まったことも2度や3度ではないらしい。
捕まるとなんで私なの!他にもいっぱいいるじゃない、ちゃんと仕事しないさいよと警察官に食って掛かる。
その挙句、『Shit(くそったれ)』と罵声を浴びせるそうです。

地元の神奈川県警ではブラックリストにも載っている要注意人物だとか。

以上アサヒ芸能プラスの記事でしたが、本当のところはどうなのでしょうか?

まあ私もベッキーのファンですが、たまに違和感を感じることもありますよね。
日テレのイッテQでの悪ベッキー、案外あのあたりが本当の姿なのかも。

まあ、あくが強いからこそ芸能界で生き残っていけるのかもしれませんね。
ただし、AD当たりとは仲良くしておかないと、将来番組で起用されないこともあるのでは?
やっぱりどんな世界でも、人間関係は大切ですから。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。