SSブログ

HKT指原莉乃が、中学生への淫行セクハラの常習発覚で2度目の左遷か? [芸能]







HKT指原莉乃が、中学生への淫行セクハラの常習発覚で2度目の左遷か?

HKTの指原莉乃が、中学生に常習的に淫行セクハラをしている疑惑が発覚、左遷されたさしこがまた左遷かと話題になりました。

これは週刊実話に掲載された記事ですが、元ネタは6月24日に放送された『内村とザワつく夜』に出演していた、HKT48の田中美久(12)と矢吹奈子(13)が暴露したものです。

二人によると、指原は子供の体に興味あり田中美久くらいの年ごろのメンバーが着替えていると、胸を覗いたり強制キスをするというのです。
いたずらされたメンバーは変態として拒絶感をあらわにしているそうです。

まあ単純に、可愛いからちょっかいを出しているという感じではないかと思いますが。

指原莉乃は総選挙で敗れて2位、主演映画の『バラ色のブー子』が大コケ、人気も下降気味かとの報道でヤケになっているのではとも推測されています。

一例としては、10年後には話すことがいっぱいあると、AKB内の暴露予告ともとれる発言や、イケメン俳優の小澤亮太にアタックしているとの報道も!

恋愛禁止を破り男性スキャンダルが発覚するのも、時間の問題ではないかと噂されています。
もしそうなったら、次の左遷先はどこかと話題となっています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。