SSブログ

あまりにもむごい!愛知県の県道にバラバラになった遺体が散乱!ひき逃げか? [ニュース]







あまりにもむごい!愛知県の県道にバラバラになった遺体が散乱!ひき逃げか?

23日午前10時15分ごろ、通行人から愛知県小牧市の県道に大破した自転車と血痕があると通報。
その後警察が調べると、600メートルにわたりバラバラになった遺体が散乱しているのが発見された。

警察では自転車に乗っていた一人がひき逃げされて、600メートルにわたって引きずられたとみて捜査している。
被害者は600mも引きずられて、体がバラバラになるほどの損傷だった。

現場周辺には自転車の破片や血痕が続き、人の足のようなものも見つかっている。
バンパーなどの大型の自動車の部品が見つかっていないため、トラックなどの大型の自動車がひき逃げをし引きずったとみられている。

また周辺にはトマトなどの野菜も散らばっており、買い物帰りにひき逃げされたのではと考えられる。

あまりにもむごい事件!
あまり詳しく報道されていないが、胴体なども見つかっていない状況で、愛知県警は死亡ひき逃げ事件とみている。
どうやら肉片なども多数見つかっているようで、あまりにも悲しい事件です。
早く犯人逮捕と、残りの体を見つけて回収してあげないと、あまりにもカワイソすぎる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。