SSブログ

マイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円! [芸能]







マイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円!

今日のノンストップでマイケル・ジャクソンの子供たちのお小遣いが年間8億円と放送されました!

子供3人で年間8億円って、3等分すると約2億7千万円。
そんなに何に使うのだろうと誰でも思いますよね。

番組内では、それぞれの子供たちのお金の使い道が一部紹介されていました。

長男プリンス君(17)は、彼女ができると100万円以上のジュエリーをプレゼントするらしい。
14歳から17歳までにできた彼女は3人、4年間に彼女に送ったジュエリー代が500万円以上だと。

長女パリスちゃん(16)は友達が大事、誕生日や記念日などに関わらず、ことあるごとに友達にプレゼントを贈っているようです。
プレゼントは靴やスポーツ用品が多いようですが、その金額が1回30万円以上。

これって普通だったら貰える金額ではないですよね。
それを貰えてしまう彼女や友達というのも、一般庶民とは違う生活をしている人たちなのでしょうか。

そして末っ子のブランケット君(12)は、親分肌で外食が大好き。
20歳前後の親戚を引き連れては、高級レストランで豪遊。
その金額が1回5万円以上、全額現金でブランケット君が払っているそうです。

年間8億円という金額を考えると、どれも大した金額には感じなくなってしまいます。

ところでそのお金の出どころ、つまりマイケル・ジャクソンの資産はどれくらいかというと、現在2040億円あると言われています。
当然この金額は印税などの収入でまだ増え続けているようです。

その資産は長男プリンス君が33歳になると340億円が相続されるそうです。
パリスちゃんとブランケット君は、それぞれ40歳になると同じく340億円が相続されます。

いま子供たちは父親であるマイケル・ジャクソンの思いを受けて、ネバーランドを買い戻すために貯金をしているそうです。
ネバーランドの現在の売り出し金額は35億7千万円、すぐに買い戻せそうですが。
買い戻したらネバーランドにマイケル・ジャクソンのお墓を建てたいそうです。

これだけお金があると羨ましいというよりは、なんだか将来もめる原因になりそうで怖いですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。