SSブログ

北乃きいの本怖画像が不思議なことに? [芸能]







北乃きいの本怖画像が不思議なことに?

北乃きいさんがZIPを卒業する関根麻里さんの代わりに司会をすることになり話題ですが、8月16日に放映された『ほんとうにあった怖い話』でも話題になっています。

北乃きいさんが出演したのは、草彅剛さんと共演した『犯人は誰だ』で事件のニュース映像を見ただけで犯人が分かるという、超能力?の持ち主として登場。

このドラマが好評で、単発でなく連ドラして欲しいとTwitter上でツイートされています。

北乃きいさんはパッと見、なんだか暗い感じの役どころで、歩き方もモニタリングでベッキー扮する木部さんのような歩き方で、不気味さを表しています。

初めは、この北乃きい演じる熊谷美咲が草彅剛が演じる三沢健太に、何かとんでもないことをしでかすと思ったのですが、そんなことはなく本怖というよりちょっとしたラブコメディみたいな様相もありました。
この辺が受けた理由でしょうか。

ネットでは本怖の北乃きいさんの画像で検索されているのですが、ここでちょっと不思議なことが。

フジテレビの本怖の公式ホームページに、北乃きいさんの写真が出ていないんですね。
まあ、北乃きいさんよりは草彅剛さんの方が各上という事でしょうか。

フジテレビ 本怖公式ホームページ

しかし北乃きいさんの画像も、出した方が良かったような気がするのですが!
一応主役は草彅剛さん、けど本筋で大事なのは北乃きいさんのような気がしたのですが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。