SSブログ

錦織圭選手の全米オープンテニス決勝戦をネットで見る方法!スマホでも見れる!? [スポーツ]







錦織圭選手の全米オープンテニス決勝戦をネットで見る方法!スマホでも見れる!?

前回の記事でも書きましたが、歴史的な試合になるであろう錦織圭選手の全米オープンテニスの決勝戦が、地上波での放送は絶望的です。
どうやらNHKでも放送予定はなさそうです。

そこで、WOWOWに契約してない人、契約するのが嫌な人にネットでテニス観戦する方法を調べました。

まあ、前回の記事でも書いたのですが、前回の記事はあくまで地上波があるかを知らべたもの、今回は初めからネットで見る方のために書きました。
当然スマホでも見れるはずです。

今のところまあ安定して見れるとネットで情報が流れているのは、SportLemo.tvとFILMON.COMの二つでしょうか?

SportLemo.tv ↓ ↓
SportLemo.tvのテニス中継

FILMON.COM ↓ ↓
FILMON.COMのテニス中継

錦織選手の決勝戦の日程は、日本時間 9月9日の朝5時45分からのようです。
歴史的瞬間を見たい方は、ぜひネットでご覧下さい。
もちろんWOWOWと契約している方は、WOWOWの方が断然有利ですが。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。