SSブログ

驚愕の事実!バナナスリムの購入者は3人に1人が男性だった! [バナナスリム]








驚愕の事実!バナナスリムの購入者は3人に1人が男性だった!

いまテレビ通販のCMで話題になっているバナナスリム。
自宅のお風呂で簡単に岩盤浴、毎日10分で痩せるという例のやつですね。

バナナスリムの特徴と言えば

1.身体もお肌もスッキリ!
 新陳代謝を活発にし、基礎代謝が上がり脂肪燃焼しやすい体質に。
2.美肌
 大量の汗と一緒に、毛穴に詰まった余分な皮脂などが一緒に流されます。
3.冷え性改善・・身体のポカポカが持続し、血液循環もアップすることで体温もアップ。 冬場なら、より体感できます。
4.デトックス
 バナナスリムでかく汗には蓄積した老廃物や重金属なども含まれます。
5.安眠
 心地よい疲労感を感じ、体が温まった状態でスッと眠れるようになります。
6.肩こり解消
 血行促進により、留まっていた血液の流れがよくなります。

なんだか良いことづくめのような歌い文句がずらりと並んでいます。
この中で気になったのが、蓄積した老廃物や重金属を排出する効果。

重金属には、水銀、カドミウム、アルミニウム、鉛などで毒素として体内に蓄積されています。
これらの毒素があると、体内の代謝が上手くいかずに太る原因になったり、肌荒れの原因にもなります。

一度治ってもすぐに同じところに、出来物ができてしまうなんて言うのも案外これが原因だったりするようです。

テレビを見ても、購入者のターゲットとなっているのは女性。
でも実際にふたを開けてみると、購入者の3割以上が男性とのことで、10代から60代までと多くの男性が興味を持っているようです。

簡単に自宅でサウナのように汗をかけ、ダイエットできるという所が男性購買者の心をつかんだようです。
汗をかく機会というのは、なかなかとりづらいのが現状かも知れませんね。



たった10分で大量発汗!!毎日体重計に乗りたくなる♪発汗美容ダイエット『バナナスリム』


テレビ放映中のCMは↑↑をクリック











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到! [くまモンフェイスマスク]








里田まいさんがくまモンフェイスマスクのリバテープ使用で問い合わせが殺到!

里田まいさんのアメブロで『くまモンフェイスマスク』使用中の写真を掲載したことで、リバテープに問い合わせが殺到しているそうです。

有名芸能人の力は凄いですね。

里田まいさんのアメブロ記事はこちらから

>>くまモンパック<<

でも話題になった割には、あまり可愛くないなというのが正直な感想。

それでもリバテープでは問い合わせが殺到していて、ずいぶんと売れているようです。



画像クリックで、くまモンフェイスマスクの詳細が見れます。
感想としては、ちょっとお高いかなと思いますが。

くまモン色々なところで大活躍ですね。

わたし的には、ふなっしーの方が好きだったりしますが。
ちなみにこの商品の『咲水シリーズ』には、水前寺公園で発見されたスイゼンジノリが使われています。

以前、TBS系列日曜の午後6時に放送されている、『夢の扉』で取り上げられていたのを覚えています。
私は熊本生まれなので、熊本のことが取り上げられると、何となく嬉しかったりします。

スイゼンジノリに含まれて入り多糖体は、保水力がヒアルロン酸の約5倍だそうで、『咲水物語』の重要な含有成分になっています。

このスイゼンジノリがくまモン登場の理由ですね。

気になった方はリバテープのサイトを確認してみては?

上の画像クリックでくまモンフェイスマスクのページの飛びます。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

北海道産の赤肉メロンを訳ありで安く、今から注文する方法 [グルメ]







北海道産赤肉メロンの訳あり品を今から先行予約してゲットする方法

夏になればメロンの季節、北海道産の赤肉メロンのクインシーなど美味しいですよね!

当然その時期になれば、ネットで訳あり品などを検索して購入される方もいろと思います。

それはそれで楽しいと思うのですが、できれば出荷前の今、訳あり品を先行予約できてしまえば、あわてることもなくゆっくりと商品が届くのを待つだけで済みます。

そこで訳あり品を、先行予約できるサイトがないかと探してみると、これがあるんですね。
皆さんもご存知のベルーナ、ネット通販大手で色々なものが買えてしまうのですが、その中のベルーナグルメショッピング。

上の方に注目のキーワードというのがあって、そこに『訳あり』というキーワードがあるんですね。

ここをクリックすれば、たくさんの訳あり品が表示されます。
多すぎて大変なので、ここでは『訳あり果物』で再検索。

DLARGE.JPG

これが、北海道産赤肉メロンの訳あり品先行予約の商品です。
訳アリの内容は、ネットの網目が崩れているとか、傷がついたりツルが取れているものが訳あり品となります。
つまり味には関係ない、見た目の問題だけの商品です。

まだ出来上がってないので、目安内容は年によって変わるようですが、どのくらいの量になるのか気になりますよね。
そこで問い合わせてみると、8キロ前後の商品が送られて来るようです。
玉数にして3玉から5玉くらい、場合によっては7玉くらいとの事。

これはその年のメロンの出来具合によって変わってしまうからだそうです。
天候、日照時間や気温などの関係でしょうか。
隠れた人気商品なので、メロン好きの方は今のうちに予約しておいたらどうでしょうか?

ベルーナグルメショッピング 訳あり果物 先行予約はココから!
訳あり 先行予約 果物 メロン サクランボ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

森三中の大島美幸さんが妊娠? 妊活が成功! [妊活]







森三中の大島美幸さんが妊娠? 妊活が成功!

2014年5月11日のイッテQでの放送を最後に妊活中だった大島美幸さんが、人工授精により懐妊したことを2月15日放送のイッテQで報告しました。

昨年5月には子宮筋腫の手術も受け、妊活へと頑張っていました。
08年の流産については話がありましたが、他にも10年に双子の赤ちゃんを流産されていたそうです。

今回の妊活には、処々様々な意見がありましたが、芸能人だからそんなのはわがままというのは、ちょっと寂しいですね。
暖かく見守っていても良いのではないでしょうか。

こうして新しい命を授かったことは、大島美幸さん夫妻の強い意志と、不妊治療などの様々な努力をされてきたのだと思います。
素直に喜び祝福したいと思います。

放送作家である夫の鈴木おさむさんは、新しい命を授かったことを喜びつつも、過去に2回の流産を経験し、しかも2回目の妊娠では双子だったこと。
そして2回の流産により3つの命をなくしてしまったことに深い悲しみと。また妻である大島美幸さんに同じ苦しみを再度与えてしまうのではないかという不安もあり、複雑な心境であることを自身のブログで報告しています。

妊娠6か月目という事で、大島美幸さんはすでに胎動も感じているそうです。

出産予定は6月との事、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるように祈りたいと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。