SSブログ

加藤夏希さんが一般男性と結婚 [芸能]







加藤夏希さんが一般男性と結婚

加藤夏希さんが自身のブログで、年上の一般男性の方と本日入籍されたことを報告。

----------------------
皆様にご報告があります!

私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。

旦那さんになった方は、
以前よりお付き合いしている一般の方です。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく
明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、
夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう
家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。

そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。

2014年6月6日 加藤夏希
----------------------

加藤夏希さんと言えば、サブカルチャー好きでたびたびコスプレ姿を披露していましたね。

またバラエティ番組で、親の方針で15歳になるまでは、家族全員が家の中では全裸で過ごしていたと告白したことでも有名。

結婚後の新婚生活も全裸なのか気になるところでね。
まあ美しい方だから、そんな話題が気になってしまいます。

お相手の方はニコニコしたお優しい方ということで、ぜひお二人で幸せな家庭を築いてほしいものです。

コスプレは今後も続けるのかな?ふと思ってしまいました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。